楽しかった
今日はYクンと遊んだ~

楽しい人だ
Yクン家でピザ食べて~
あたしが一番聞きたかったコト聞いて~
暇だからカラオケ
Yクン家きれいだわ

尊敬します(笑)
しかもゴミの分別マメだ(笑)
石巻は大ざっぱなんだよ~
ピザ食べながら理学療法士の話いっぱい聞いた

なんか難しい言葉がね…
でも勉強になったな(●´∀`从)
あんなに本あるのすげぇや
さすがだ

やっぱ憧れるな…
理学療法士なりたいな。
まぁほかにもなりたいのはいっぱいあるけど。
その前に解剖学無理だけど
まぁ話聞けただけよかったな

で、自車校まで時間あったからカラオケ~
楽しかった

ウバは歌うのムズイだろ
頑張ってた~
あたしに関しては爆笑ですね
あっという間だったな(●´∀`从)
自車校までの時間付き合ってくれてあんがと

ぁぁYクンイケメンさんですわ~
あのさりげない優しさいいよね
あとリードしてくれる感じが
カラオケ緊張したし
Yクンも緊張してたし(笑)
お互い緊張だったけど笑えたな~
彼氏もあんな風になってくれたらな…←
まさかの山形南出身
しかも吹奏楽ネタ若干話せたのがびっくり
彼氏とよりもどしたのはいいけど、楽しくないのはなぜだろう…
結局前と変わらないんだな(´・ω・`)


楽しい人だ

Yクン家でピザ食べて~
あたしが一番聞きたかったコト聞いて~
暇だからカラオケ

Yクン家きれいだわ


尊敬します(笑)
しかもゴミの分別マメだ(笑)
石巻は大ざっぱなんだよ~
ピザ食べながら理学療法士の話いっぱい聞いた


なんか難しい言葉がね…
でも勉強になったな(●´∀`从)
あんなに本あるのすげぇや

さすがだ


やっぱ憧れるな…
理学療法士なりたいな。
まぁほかにもなりたいのはいっぱいあるけど。
その前に解剖学無理だけど

まぁ話聞けただけよかったな


で、自車校まで時間あったからカラオケ~
楽しかった


ウバは歌うのムズイだろ

頑張ってた~
あたしに関しては爆笑ですね

あっという間だったな(●´∀`从)
自車校までの時間付き合ってくれてあんがと


ぁぁYクンイケメンさんですわ~
あのさりげない優しさいいよね

あとリードしてくれる感じが

カラオケ緊張したし

Yクンも緊張してたし(笑)
お互い緊張だったけど笑えたな~
彼氏もあんな風になってくれたらな…←
まさかの山形南出身

しかも吹奏楽ネタ若干話せたのがびっくり

彼氏とよりもどしたのはいいけど、楽しくないのはなぜだろう…
結局前と変わらないんだな(´・ω・`)
メガネ
眼科行ったら3日間コンタクト禁止にされたかすみです

なのでメガネっ仔にへんしーーん



メガネも度が合わないのです…
きっと0.3くらいだと…
昨日までははっきり見えてた世界が今ははっきり見えてない(´・ω・`)
でも目に傷ができてるからコンタクトはお休みした方がいいとのこと。
ヒドい傷ではないみたいだからよかったけどね!!
みなさん目は大切に

あぁぁ恋したいよー
まぁ理想高い自分も悪いんだけど(笑)
惚気話聞くと彼氏がほしくなるね(●´∀`从)


なのでメガネっ仔にへんしーーん




メガネも度が合わないのです…
きっと0.3くらいだと…

昨日までははっきり見えてた世界が今ははっきり見えてない(´・ω・`)
でも目に傷ができてるからコンタクトはお休みした方がいいとのこと。
ヒドい傷ではないみたいだからよかったけどね!!
みなさん目は大切に


あぁぁ恋したいよー

まぁ理想高い自分も悪いんだけど(笑)
惚気話聞くと彼氏がほしくなるね(●´∀`从)
valentine
男性諸君はもらいましたかぁ

女性諸君は勇気をだして渡しましたかぁ

今年は逆バレンタインが流行ってるけど渡したりもらったりしましたか?(★+O◇O+)?
わたしは…
不参加です(。・ε・`。)
学校ないと友チョコもらえないのが残念←
渡す相手もいないし(●*¬∀¬)
彼氏さんとは別れたからね~
やっぱ合わなかったな…
バレンタイン参加しなかったから出費なし(笑)
ホワイトデーは参加しよヽ(*´▽`*)ノ
みなさんは楽しいバレンタインデーになりましたか??


女性諸君は勇気をだして渡しましたかぁ


今年は逆バレンタインが流行ってるけど渡したりもらったりしましたか?(★+O◇O+)?
わたしは…
不参加です(。・ε・`。)
学校ないと友チョコもらえないのが残念←
渡す相手もいないし(●*¬∀¬)
彼氏さんとは別れたからね~
やっぱ合わなかったな…
バレンタイン参加しなかったから出費なし(笑)
ホワイトデーは参加しよヽ(*´▽`*)ノ
みなさんは楽しいバレンタインデーになりましたか??