。*かすみんのゆるゆる日記*。 -4ページ目

楽しかった

今日はYクンと遊んだ~音符音符



楽しい人だひらめき電球




Yクン家でピザ食べて~



あたしが一番聞きたかったコト聞いて~



暇だからカラオケカラオケ




Yクン家きれいだわパーキラキラ


尊敬します(笑)



しかもゴミの分別マメだ(笑)


石巻は大ざっぱなんだよ~



ピザ食べながら理学療法士の話いっぱい聞いた音符音符


なんか難しい言葉がね…


でも勉強になったな(●´∀`从)


あんなに本あるのすげぇやビックリマーク


さすがだキラキラキラキラ


やっぱ憧れるな…


理学療法士なりたいな。


まぁほかにもなりたいのはいっぱいあるけど。


その前に解剖学無理だけどハートブレイク



まぁ話聞けただけよかったな音符音符



で、自車校まで時間あったからカラオケ~


楽しかったキラキラキラキラ



ウバは歌うのムズイだろビックリマーク


頑張ってた~


あたしに関しては爆笑ですねパー



あっという間だったな(●´∀`从)



自車校までの時間付き合ってくれてあんがとニコニコ!!




ぁぁYクンイケメンさんですわ~

あのさりげない優しさいいよね音符

あとリードしてくれる感じがグッド!

カラオケ緊張したしショック!

Yクンも緊張してたし(笑)

お互い緊張だったけど笑えたな~

彼氏もあんな風になってくれたらな…←




まさかの山形南出身ハート

しかも吹奏楽ネタ若干話せたのがびっくりドンッ










彼氏とよりもどしたのはいいけど、楽しくないのはなぜだろう…



結局前と変わらないんだな(´・ω・`)

メガネ

眼科行ったら3日間コンタクト禁止にされたかすみですパービックリマーク



なのでメガネっ仔にへんしーーんメガネキラキラキラキラキラキラ



メガネも度が合わないのです…





きっと0.3くらいだと…ショック!




昨日までははっきり見えてた世界が今ははっきり見えてない(´・ω・`)




でも目に傷ができてるからコンタクトはお休みした方がいいとのこと。



ヒドい傷ではないみたいだからよかったけどね!!



みなさん目は大切にパービックリマーク









あぁぁ恋したいよーショック!


まぁ理想高い自分も悪いんだけど(笑)


惚気話聞くと彼氏がほしくなるね(●´∀`从)

valentine

男性諸君はもらいましたかぁにひひ!?




女性諸君は勇気をだして渡しましたかぁドキドキ!?





今年は逆バレンタインが流行ってるけど渡したりもらったりしましたか?(★+O◇O+)?





わたしは…











不参加です(。・ε・`。)




学校ないと友チョコもらえないのが残念←



渡す相手もいないし(●*¬∀¬)




彼氏さんとは別れたからね~




やっぱ合わなかったな…




バレンタイン参加しなかったから出費なし(笑)




ホワイトデーは参加しよヽ(*´▽`*)ノ




みなさんは楽しいバレンタインデーになりましたか??