習い事
ブログネタ:もし自分の子供が女の子だったら習わせたいものは? 参加中自分の子供が女の子だったら何を習わせるか…
やっぱりピアノかな


あたしも年中の時から習い始めたっけ

で、年長から公文式に行き始めたんだよね

みんなは子供に何習わせたい?(★+O◇O+)?
さて、またまた更新です.+(pv・q〟).+゜
暇だからね(●*¬∀¬)
またペタペタしてきます


習い事
ブログネタ:もし自分の子供が女の子だったら習わせたいものは? 参加中自分の子供が女の子だったら何を習わせるか…
やっぱりピアノかな


あたしも年中の時から習い始めたっけ

で、年長から公文式に行き始めたんだよね

みんなは子供に何習わせたい?(★+O◇O+)?
さて、またまた更新です.+(pv・q〟).+゜
暇だからね(●*¬∀¬)
またペタペタしてきます


まさかの…
一昨日でテスト終了\(^o^)/
そして学校も終了。+(pд`q。)
あとは登校日と卒業式だけです。
だから今は休みなんですが…
ヒ マ ! (笑)
寂しがり屋のあたしはSにメール。
最近ずっと相手してもらってます(笑)
そしたらね、
昨日ね、
まさかの…
告 白 (°∇°;)
前にもされたんだけどね。
高校入ってから自分モテ期入ったかな??
とか若干勘違いしてたり~(笑)
うん…
痛いな(^-^;
久しぶりにレッドカーペット見てる!
こまつ見るためなんだけど、案外おもろいなぁ(*▼∀▼)ь
こまつ早くでないかな(○^艸^)
そして学校も終了。+(pд`q。)
あとは登校日と卒業式だけです。
だから今は休みなんですが…
ヒ マ ! (笑)
寂しがり屋のあたしはSにメール。
最近ずっと相手してもらってます(笑)
そしたらね、
昨日ね、
まさかの…
告 白 (°∇°;)
前にもされたんだけどね。
高校入ってから自分モテ期入ったかな??
とか若干勘違いしてたり~(笑)
うん…
痛いな(^-^;
久しぶりにレッドカーペット見てる!
こまつ見るためなんだけど、案外おもろいなぁ(*▼∀▼)ь
こまつ早くでないかな(○^艸^)