。*かすみんのゆるゆる日記*。 -5ページ目

習い事

もし自分の子供が女の子だったら習わせたいものは? ブログネタ:もし自分の子供が女の子だったら習わせたいものは? 参加中
自分の子供が女の子だったら何を習わせるか…



やっぱりピアノかな音符音符





あたしも年中の時から習い始めたっけひらめき電球




で、年長から公文式に行き始めたんだよねメモ





みんなは子供に何習わせたい?(★+O◇O+)?




















さて、またまた更新です.+(pv・q〟).+゜


暇だからね(●*¬∀¬)



またペタペタしてきますあしあし

習い事

もし自分の子供が女の子だったら習わせたいものは? ブログネタ:もし自分の子供が女の子だったら習わせたいものは? 参加中
自分の子供が女の子だったら何を習わせるか…



やっぱりピアノかな音符音符





あたしも年中の時から習い始めたっけひらめき電球




で、年長から公文式に行き始めたんだよねメモ





みんなは子供に何習わせたい?(★+O◇O+)?




















さて、またまた更新です.+(pv・q〟).+゜


暇だからね(●*¬∀¬)



またペタペタしてきますあしあし

まさかの…

一昨日でテスト終了\(^o^)/



そして学校も終了。+(pд`q。)




あとは登校日と卒業式だけです。





だから今は休みなんですが…




ヒ マ ! (笑)




寂しがり屋のあたしはSにメール。



最近ずっと相手してもらってます(笑)




そしたらね、




昨日ね、



まさかの…























告 白 (°∇°;)





前にもされたんだけどね。



高校入ってから自分モテ期入ったかな??

とか若干勘違いしてたり~(笑)




うん…



痛いな(^-^;






久しぶりにレッドカーペット見てる!


こまつ見るためなんだけど、案外おもろいなぁ(*▼∀▼)ь



こまつ早くでないかな(○^艸^)