あけましたよ
おめでとぉ
(笑)
そしてプレゼントくれたtomo、アンドレ、きおありがと
大好きですよ"∩(*≧v≦★∩"(笑)
久しぶりの更新だ

みなさん元気ですか

新年早々悩んでおりますが私は元気です!
今年はアメブロもう少し更新できるように頑張ります
それではペタペタの旅にいってきますε=(((☆ノ・Β・)ノ
(笑)そしてプレゼントくれたtomo、アンドレ、きおありがと

大好きですよ"∩(*≧v≦★∩"(笑)
久しぶりの更新だ


みなさん元気ですか


新年早々悩んでおりますが私は元気です!
今年はアメブロもう少し更新できるように頑張ります

それではペタペタの旅にいってきますε=(((☆ノ・Β・)ノ
コクハク
今日ね~
コクハクされちゃった(*≧艸≦*)
でもあたしは今ズルズルと
引きずってる最中なのです
だからこのこと言ったんです。
「それでもぃぃ」って言われました
「あたしを好きになってもぃぃ事ないかもよ?」
ッて言ったら
「それを決めんのは俺だろ
」
ッて言われました…
とりあえず、
諦めてくれなぃみたぃです。
嬉しいんだけどね…
まぁあたしも諦めてないから同じですね(笑)
さてペタペタしますか
コクハクされちゃった(*≧艸≦*)
でもあたしは今ズルズルと
引きずってる最中なのです

だからこのこと言ったんです。
「それでもぃぃ」って言われました

「あたしを好きになってもぃぃ事ないかもよ?」
ッて言ったら
「それを決めんのは俺だろ
」ッて言われました…
とりあえず、
諦めてくれなぃみたぃです。
嬉しいんだけどね…
まぁあたしも諦めてないから同じですね(笑)
さてペタペタしますか
