。*かすみんのゆるゆる日記*。 -7ページ目

あけましたよ

おめでとぉ!!(笑)



そしてプレゼントくれたtomo、アンドレ、きおありがとドキドキ



大好きですよ"∩(*≧v≦★∩"(笑)





久しぶりの更新だ音符音符



みなさん元気ですか!?!?





新年早々悩んでおりますが私は元気です!


今年はアメブロもう少し更新できるように頑張ります!!



それではペタペタの旅にいってきますε=(((☆ノ・Β・)ノ

プリ(*≧艸≦*)

コクハク

今日ね~






コクハクされちゃった(*≧艸≦*)







でもあたしは今ズルズルと




引きずってる最中なのですハートブレイク






だからこのこと言ったんです。





「それでもぃぃ」って言われましたしょぼん






「あたしを好きになってもぃぃ事ないかもよ?」


ッて言ったら






「それを決めんのは俺だろビックリマーク





ッて言われました…






とりあえず、



諦めてくれなぃみたぃです。






嬉しいんだけどね…





まぁあたしも諦めてないから同じですね(笑)






さてペタペタしますかあし