お久しぶりです
久しぶりにきましたヾ(^▽^)ノ
みなさん元気ですか?(★+O◇O+)?
きっとみんなあたしを忘れただろうな(´・ω・`)
思い出して下さいね!!
またペタペタします♪
ぜひ思い出してくださいな☆
今年も残り1ヶ月きりましたね!
残り少ない今年を楽しみましょう(p癶v癶q☆)
みなさん元気ですか?(★+O◇O+)?
きっとみんなあたしを忘れただろうな(´・ω・`)
思い出して下さいね!!
またペタペタします♪
ぜひ思い出してくださいな☆
今年も残り1ヶ月きりましたね!
残り少ない今年を楽しみましょう(p癶v癶q☆)
無題
今この状態続いたら
たぶんまたK好きになる。
元カノの相談乗ってるみたいだけど
若干嫉妬しそう。
嫉妬するってことは
気になってんのかな?
元カノって単語みたら
ズキっとした。
その日記のコメントに
「距離が縮まった気がした」って
Kの友達のコメントが。
すんごぃ胸が苦しくなった…
やっぱまだ好きなのかな?
Kに「でもさぁ,都合も考えず毎日毎日毎日毎日mail送ってこられたらウザく感じない??もう少し考えてほしかったな」
って言われてからもぅメールしにくくなった。
いつもマメに返事返してくれたから
メールしても大丈夫だと思ったんだよね。
だからもぅ諦めょぅと頑張った。
2ヶ月前に誕生日だったからその時はおめでとうメール送った。
あたしもおめでとうメールもらったし…
でもどこかでメールできるチャンス
だと思ったのかもしれない。
でも期待はしてない。
返事だって返ってこないと思った。
まさか返事くると思わなかった…
でもすんごぃ嬉しかった…
やっぱ諦めきれてないのかな…
最近とあるサイトで絡んでくれるようになった…
すごい嬉しいけど、
また前みたいに好きになりそうで怖い。
今日だってサークル見においでって言われた…
行きたいけど行ったらまた好きになる…
メールもしたくなる…
でもうざがられて終わりでしょ。
Kのメールボックス…
もぅ700件以上溜まったまま。
整理できない…
しようとしてメール見るとまた胸が締め付けられる。
メールとかいつもテキトーだったけど、
Kだけにはすごいマメだったな…
今までで一番ハマった人。
今までで一番好きになった人。
これからどぅやって進んでいこう…
ウザいって言われたあの日から
寝れなぃ日が続いた…
毎日あのメールが頭をよぎる…
思い出して毎日泣く。
こんな日々からいつ脱出できるかな?
今日も寝れそうになぃ…
明日目腫れないとぃいな。
涙止まれ…
もぅここから逃げたい…
遠くに行きたい。
石巻にいると思い出す。
一緒に行った場所、
一緒に歩いた場所、
一緒にご飯食べた場所。
そこに行ったり通ったりする度
思い出すんだ。
なんでこんなに好きになっちゃったんだろ…
もぅ無理
お久しぶり
久々のアメブロ更新ε=(((☆ノ・Β・)ノ
最近は友達に勧められデイブログを毎日更新してました☆★
みなさんは変わりなく元気ですか?(★+O◇O+)?
あたしは元気ですょ↑↑↑
ただ部活引退してからは暇で寂しい毎日です…
最近自車校に通い始めました♪♪
免許取れるように頑張ろ(*▼∀▼)ь
じゃぁ今日はペタペタしにいきますょ(p´∀`)σ)∀`)
最近は友達に勧められデイブログを毎日更新してました☆★
みなさんは変わりなく元気ですか?(★+O◇O+)?
あたしは元気ですょ↑↑↑
ただ部活引退してからは暇で寂しい毎日です…
最近自車校に通い始めました♪♪
免許取れるように頑張ろ(*▼∀▼)ь
じゃぁ今日はペタペタしにいきますょ(p´∀`)σ)∀`)