。*かすみんのゆるゆる日記*。 -9ページ目

9時間

今日の部活は9時間やりました!!!



9時間って聞くと長いけど、実際はあっという間でした♪♪



でも若干疲れました。+(pд`q。)



でも部活で疲れるのもあと一週間しかないのも寂しいな~。




明日も頑張ろ☆★

忙しぃなぁ~

明日は情報ある…

レポートの提出日です(+艸O□o;)



明日急いで仕上げないと…





もぅあっという間に10月ですね。


あと一週間ちょっとで部活も引退です…



寂しいな。+(pд`q。)




部活引退したら毎日暇なんだろぅなぁ~



あと一週間。忙しいけど、忙しさを楽しもうと思います!!

春がこない

なんかみんな彼氏できてぃぃなぁ(´∀`)・゜☆★






あたしにはなかなか春がきません(´・ω・`)







春よこい!!!(笑)





さて今からペタしに行くかな♪♪