。*かすみんのゆるゆる日記*。 -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
。*かすみんのゆるゆる日記*。
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
9時間
今日の部活は9時間やりました!!!
9時間って聞くと長いけど、実際はあっという間でした♪♪
でも若干疲れました。+(pд`q。)
でも部活で疲れるのもあと一週間しかないのも寂しいな~。
明日も頑張ろ☆★
忙しぃなぁ~
明日は情報ある…
レポートの提出日です(+艸O□o;)
明日急いで仕上げないと…
もぅあっという間に10月ですね。
あと一週間ちょっとで部活も引退です…
寂しいな。+(pд`q。)
部活引退したら毎日暇なんだろぅなぁ~
あと一週間。忙しいけど、忙しさを楽しもうと思います!!
春がこない
なんかみんな彼氏できてぃぃなぁ(´∀`)・゜☆★
あたしにはなかなか春がきません(´・ω・`)
春よこい!!!(笑)
さて今からペタしに行くかな♪♪
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする