ありがとう
tomo、アンドレ、ダイスケ、プレゼントありがと
今週から研修が始まりました。
疲れるね

そして仕事があると彼氏にはなかなか会えないね(´・ω・`)
まぁ火曜日は仕事終わりに行きましたけど(笑)
彼氏の家に9人も集まりました~
内4組がカップルね(笑)
楽しかったな(●´∀`从)
そして18日から彼氏さんは実家に帰省中。
実家は宮城じゃないからね
なのに明日の夜帰ってくるらしい…
早ッ

そしてお母さんにあたしのコトバレたらしい(笑)
質問攻めにあったらしい(笑)
まぁ彼氏の親公認です
あたしはいつバレるかな??(笑)

今週から研修が始まりました。
疲れるね


そして仕事があると彼氏にはなかなか会えないね(´・ω・`)
まぁ火曜日は仕事終わりに行きましたけど(笑)
彼氏の家に9人も集まりました~
内4組がカップルね(笑)
楽しかったな(●´∀`从)
そして18日から彼氏さんは実家に帰省中。
実家は宮城じゃないからね

なのに明日の夜帰ってくるらしい…
早ッ


そしてお母さんにあたしのコトバレたらしい(笑)
質問攻めにあったらしい(笑)
まぁ彼氏の親公認です

あたしはいつバレるかな??(笑)
明日は
おばあさん家にいきます

あたしの運転で…
怖いね~(笑)
tomo、Kana、アンドレ、ダイスケコメありがとね(p癶v癶q☆)
昨日はまともなデートでした(笑)
いつものほほんとまったりしまくってたので。
まぁ詳しくは書かないけどいい一日でした
次会うのは約一週間後か…
寂しいね(´・ω・`)
まぁがんばろ



あたしの運転で…
怖いね~(笑)
tomo、Kana、アンドレ、ダイスケコメありがとね(p癶v癶q☆)
昨日はまともなデートでした(笑)
いつものほほんとまったりしまくってたので。
まぁ詳しくは書かないけどいい一日でした

次会うのは約一週間後か…
寂しいね(´・ω・`)
まぁがんばろ


免許
昨日免許取りましたよ(★嬉+O∀o*)♪
嬉しいね

あとは慣れないと
ってかこの前の日記のコメ返事しなくてごめんなさい(´・ω・`)
なんかファンクラブの2人のコメに笑っちゃいました(笑)
五回はキツいですね

かといって毎日会ってるわけではないんですけど
あのコメ彼氏に見せてみようかな…(笑)
嬉しいね


あとは慣れないと

ってかこの前の日記のコメ返事しなくてごめんなさい(´・ω・`)
なんかファンクラブの2人のコメに笑っちゃいました(笑)
五回はキツいですね


かといって毎日会ってるわけではないんですけど

あのコメ彼氏に見せてみようかな…(笑)