。*かすみんのゆるゆる日記*。 -2ページ目

ありがとう

tomo、アンドレ、ダイスケ、プレゼントありがとドキドキ





今週から研修が始まりました。


疲れるね汗汗



そして仕事があると彼氏にはなかなか会えないね(´・ω・`)



まぁ火曜日は仕事終わりに行きましたけど(笑)


彼氏の家に9人も集まりました~


内4組がカップルね(笑)




楽しかったな(●´∀`从)






そして18日から彼氏さんは実家に帰省中。

実家は宮城じゃないからねひらめき電球



なのに明日の夜帰ってくるらしい…


早ッドンッドンッ



そしてお母さんにあたしのコトバレたらしい(笑)



質問攻めにあったらしい(笑)



まぁ彼氏の親公認ですグッド!



あたしはいつバレるかな??(笑)

明日は

おばあさん家にいきます音符音符




あたしの運転で…




怖いね~(笑)







tomo、Kana、アンドレ、ダイスケコメありがとね(p癶v癶q☆)





昨日はまともなデートでした(笑)


いつものほほんとまったりしまくってたので。


まぁ詳しくは書かないけどいい一日でしたハート



次会うのは約一週間後か…



寂しいね(´・ω・`)



まぁがんばろ音符音符

免許

昨日免許取りましたよ(★嬉+O∀o*)♪




嬉しいねアップアップ



あとは慣れないとひらめき電球





ってかこの前の日記のコメ返事しなくてごめんなさい(´・ω・`)




なんかファンクラブの2人のコメに笑っちゃいました(笑)



五回はキツいですねあせるあせる



かといって毎日会ってるわけではないんですけどひらめき電球




あのコメ彼氏に見せてみようかな…(笑)