明日は
卒業式です!!
JKも終わっちゃいますよ。
明後日からは制服きたらコスプレなっちゃうんです(´・ω・`)
どーも。かすみです
前のコメントに新たなファンクラブ会員が増えてました(笑)
宮崎支部会長→アンドレ
埼玉支部会長→ダイスケ
らしいです。
そもそもあたしのファンクラブはいるのでしょうか??(笑)
まさか卒業式二日前に彼氏できると思わなかったね~
最初は普通にメールしてて、だんだんそんな話しになり「もしかしてまだ俺のコト好き??」って聞かれ「うん」と答えたら時間ちょうだいと言われまして…
30分後に電話がきて「かすみの口から直接聞きたい」と言われ想いを伝え…
「かすみ、俺と付き合って」と言われました。
絶対振られると思ってたからビックリして黙り込んでただ号泣。
落ち着いたらメールちょうだいって言われたから30分後位に1時間位メール
Kの家に泊まってたKの先輩のAさんにさっそくバレたようで(笑)
次に電話きて、30分位話しました

途中Aさんが変わって祝福してくれました。
いっぱい冷やかされたけど、なんか嬉しかったヽ(*´▽`*)ノ
そしてKは今日バスケサークルに行ってるんだけど、Aさんが言いふらすだろうからきっと冷やかされてます(笑)
あっ彼氏は2コ上です
アンドレ~
報告はこんな感じでいいかな??
JKも終わっちゃいますよ。
明後日からは制服きたらコスプレなっちゃうんです(´・ω・`)
どーも。かすみです

前のコメントに新たなファンクラブ会員が増えてました(笑)
宮崎支部会長→アンドレ
埼玉支部会長→ダイスケ
らしいです。
そもそもあたしのファンクラブはいるのでしょうか??(笑)
まさか卒業式二日前に彼氏できると思わなかったね~
最初は普通にメールしてて、だんだんそんな話しになり「もしかしてまだ俺のコト好き??」って聞かれ「うん」と答えたら時間ちょうだいと言われまして…
30分後に電話がきて「かすみの口から直接聞きたい」と言われ想いを伝え…
「かすみ、俺と付き合って」と言われました。
絶対振られると思ってたからビックリして黙り込んでただ号泣。
落ち着いたらメールちょうだいって言われたから30分後位に1時間位メール

Kの家に泊まってたKの先輩のAさんにさっそくバレたようで(笑)
次に電話きて、30分位話しました


途中Aさんが変わって祝福してくれました。
いっぱい冷やかされたけど、なんか嬉しかったヽ(*´▽`*)ノ
そしてKは今日バスケサークルに行ってるんだけど、Aさんが言いふらすだろうからきっと冷やかされてます(笑)
あっ彼氏は2コ上です

アンドレ~
報告はこんな感じでいいかな??