。*かすみんのゆるゆる日記*。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お久しぶりです!!!!!!



3ヶ月ぶりの更新ですよキラキラキラキラ




みなさん元気ですか?(★+O◇O+)?





あたしは元気ですよ音符音符





仕事は大変だけど毎日頑張ってます!!





夏休みが恋しいね(●´∀`从)



まぁまたあとで更新しますひらめき電球

けいたい

昨日機種変しようと思ったら欲しいのが在庫なかったからできなかった(;´∩`)



明日在庫の確認してくれるみたいひらめき電球



当分代替機だなぁ……







昨日は夜二時間だけ彼氏に会いにいってきました音符



サークル仲間の人二人が彼氏の家に泊まってました。

ってことで4人でご飯食べに行ったナイフとフォーク


すごい楽しくてあっという間の二時間でした(´∀`)



ご飯食べた後は質問責めだったけど(笑)




まぁいい人達だから一緒にいて楽しかったドキドキ




明日から仕事か゚。(p>∧

社会人

みなさん、お久しぶりですニコニコ



忘れられてるかな??(笑)



思い出してねパー




今月から社会人になったよキラキラキラキラ



でも仕事は大変ね。



帰ったらすぐ寝ちゃうし汗汗



時折心が折れそうになる…


木曜日から一泊二日の新人研修があったんだけど、久しぶりの同期との再会ですごく楽しかった!!


みんなと愚痴って恋ばなして…



1時まで語ったなキラキラキラキラ


研修も苦じゃなくて楽しかったひらめき電球


毎日研修がいいと思ったね(笑)



みんなで月曜日から仕事嫌だって嘆いてたし。



でも同期と話して少し楽になった気がするパー



同期のありがたさを知ったねニコニコキラキラキラキラ




あの9人大好きだしドキドキ









そして、先週の日曜日に携帯水没しちゃってね。


今日機種変いってくる携帯



データが全てパァだからね汗



マヂ最悪だぁダウンダウンダウン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>