けいたい
昨日機種変しようと思ったら欲しいのが在庫なかったからできなかった(;´∩`)
明日在庫の確認してくれるみたい
当分代替機だなぁ……
昨日は夜二時間だけ彼氏に会いにいってきました
サークル仲間の人二人が彼氏の家に泊まってました。
ってことで4人でご飯食べに行った
すごい楽しくてあっという間の二時間でした(´∀`)
ご飯食べた後は質問責めだったけど(笑)
まぁいい人達だから一緒にいて楽しかった
明日から仕事か゚。(p>∧
明日在庫の確認してくれるみたい

当分代替機だなぁ……
昨日は夜二時間だけ彼氏に会いにいってきました

サークル仲間の人二人が彼氏の家に泊まってました。
ってことで4人でご飯食べに行った

すごい楽しくてあっという間の二時間でした(´∀`)
ご飯食べた後は質問責めだったけど(笑)
まぁいい人達だから一緒にいて楽しかった

明日から仕事か゚。(p>∧
社会人
みなさん、お久しぶりです
忘れられてるかな??(笑)
思い出してね
今月から社会人になったよ

でも仕事は大変ね。
帰ったらすぐ寝ちゃうし

時折心が折れそうになる…
木曜日から一泊二日の新人研修があったんだけど、久しぶりの同期との再会ですごく楽しかった
みんなと愚痴って恋ばなして…
1時まで語ったな

研修も苦じゃなくて楽しかった
毎日研修がいいと思ったね(笑)
みんなで月曜日から仕事嫌だって嘆いてたし。
でも同期と話して少し楽になった気がする
同期のありがたさを知ったね


あの9人大好きだし
そして、先週の日曜日に携帯水没しちゃってね。
今日機種変いってくる
データが全てパァだからね
マヂ最悪だぁ



忘れられてるかな??(笑)
思い出してね

今月から社会人になったよ


でも仕事は大変ね。
帰ったらすぐ寝ちゃうし


時折心が折れそうになる…
木曜日から一泊二日の新人研修があったんだけど、久しぶりの同期との再会ですごく楽しかった

みんなと愚痴って恋ばなして…
1時まで語ったな


研修も苦じゃなくて楽しかった

毎日研修がいいと思ったね(笑)
みんなで月曜日から仕事嫌だって嘆いてたし。
でも同期と話して少し楽になった気がする

同期のありがたさを知ったね



あの9人大好きだし

そして、先週の日曜日に携帯水没しちゃってね。
今日機種変いってくる

データが全てパァだからね

マヂ最悪だぁ




