こんばんは、
ツーメダカですニコニコ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます爆笑









さてさて、
前回の
ゴ~トゥ~SAITAMAの
興奮も冷めやらぬ
通販ですが

ゴ~トゥ~SAITAMA

楽しい1日を過ごしたのですが、
最後がまさかの
文字数オーバーで
書ききれなかった
ことがもやもや












日が暮れて
だいぶ気温が下がって
そろそろ帰りましょう
って






そんなときに
おもむろに
埼玉BOYから


PSB
をいただいてしまいましたアセアセ



埼玉BOYさん、
ありがとうございますデレデレ

渡し方カッコ良すぎだわアップ











ってことで、

本日お休みだった
通販


1日バタバタしてて
夕方前に
帰宅




めっちゃ暖かいし

そうだ!
道楽さんで
買った容器
 試してみよキラキラ
と、思い
メダカを観察していると
水面が泡立ってる容器が
チラホラと滝汗





暖かいし…
水換えしちゃえうお座


そのついでに
観察容器を
使ってみた爆笑




うぉいアセアセ

容器の外側に
滴がもやもや

顔が
どうかなっちゃったかと
思って
マジで
ビックリしたポーンハッ






改めて




ブレた🤣💦



うーん、
カッコいい酔っ払い




この容器の
いいところは






そのまま
上見も撮れちゃうから
めっちゃ楽だし
メダカへの
負担も減らせるウシシ


ちょっと
顔が
ニョーンって
なってるけど🤣


しっかり越冬させて
来年殖やせるよう
頑張ろっとおーっ!





水換えしたし
頂いた
PSBを
早速
投入~




















くっっっっっ
せぇぇぇぇぇぇ
🧟🧟🧟🧟🧟




まじで
この世の終わり
くらいの勢いで
むせまくったゲロー




とりあえずそれぞれに
キャップ1杯ずつ
投入したんだけどさ
キャップに注ぐ度に
指にこぼれて…

カホリガトレナイ笑い泣き


ずっと臭い🤧


なんかいい方法
ないもんかなガーン

久々に心折れそうな
一撃でした🤣







殖やすのも
どうやればいいのか
調べなきゃアセアセ




NV13サイズの
タモも欲しいから
どこで
ゲットできるのか
探さなきゃアセアセ





















おまけ
通販のタカラモノに
なりました

(前回文字数オーバーで
載せられなかった
もうみなさん載せてるし
どれが誰かは
どっかで調べてください😜)

















































ハクナ・マタタグラサン