ナチュラビロジーが商標登録されました! | 自然栽培・有機にこだわったお惣菜ネットショップ ナチュラビロジー★クック

自然栽培・有機にこだわったお惣菜ネットショップ ナチュラビロジー★クック

自然栽培・栽培期間中農薬不使用・有機栽培など
素材にこだわった惣菜の製造、販売をしております。

「ただ食べるだけ」で本来の体にもどしてくれる、お惣菜を調理して全国の皆様に冷凍でおどけてしています。

こんにちは。
 
ちょっと報告。
 
 
ショップ名でもある「ナチュラビロジー」が商標登録されました。
 
(へへーーー)
 
 
実は「ナチュラビロジー★クック」という店名を
 
「ナチュラビ★クック」にする予定だったのです。
 
 
そして、「ナチュラビ」を商標登録するはずやったんです。
 
 
で、調べてもらったところ、
 
 
 
なんと、「ナチュラビ」がすでに商標登録されてるでは
 
あ~りませんか!
 
 
(マジかぁ)
 
(誰やーーーーー!?)
 
 
で、どこが登録してるんやろうってことで見てみると、
 
なんと、大手の会社でした。
 
(マジか!)
 
 
まだ、出回ってないみたいやし、ちょっと分野が違うんちゃうの???
 
と、思ったりもしたんやけど、
 
 
さすが大手の会社やわ。ぬかりはないわ~。
 
 
 
「ナチュラビロジー」
 
これは、「ナチュラル(自然)+ビ(美)」 に関して 
 
「ロジカルに」って感じにしております。
 
 
 
もっとわかりやすく言うなら、
 
 
自然な美(美しさ)をあなたに!
 
 
ってことやで。
 
 
 
もっと簡単に言うと
 
キレイなあなたがより美しく!
 
ってことやね。
 
 
(もうなってるからいらんわって?)
 
(そんな遠慮せんと、もっともっと美しくなってちょうだい!)
 
 
 
「より美しく」なった姿を見せに来てや~~~。
 
 
 
 
そして、「クック」は食べるってこと。食べるもの。
 
 
 
 
実は、某先生に名付けてもらったのです。
 
(あーーーっ、言うてもた)
 
(内緒やったのに)
 
 
 
 
せやから、ぼちぼちでも広まっていくんですわ。
 
ほんまに。
 
 
大丈夫って言われてるもん。
 
 
(ちょっと、ゆっくりすぎるって噂もありますが・・・(笑))
 
 
 
こうご期待!!!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その1
 
 
米粉100%ミニ食パン
 

感想をご紹介します。

 

僕自身なかなか忙しい日々で、食生活もアンバランスになりがちでしたが、ここ数日の健康はおかげさまで保たれております。

 

もちろん、これまで頂いたものすべて美味しかったのですが、

 

本日パンを初めていただきまして・・・衝撃でした。

 

冷凍という先入観もあったとは思いますが、

 

まるで焼き立てのようなふわふわ食感と、

それでいて外側はパリッとした食感も 残っていて、
そのコントラストだけでも楽しいのにしっかりと
米粉の甘みや風味なども感じられて、とても美味しかったです。

(男性)

 
 
米粉パンはお味も濃くなくて何処のよりも美味しいなぁと思います。
自分でも作れたらなぁと思います。
鳥の唐揚げ風のも手作り感満載でおいしくいただきました。

(女性)
 
 
 
 
その2
 
『頼もうと思うんだけど初めてだから何がいいかわからないわ』
 
って、あなたのために、ご用意しております。
 
 
笑みがこぼれる絶品ディナーセット
 
 
 
1.ご飯・味噌汁・ハンバーグ・さつまいもとアボカドの美人サラダ・切り干し大根の煮物
 
2.ご飯・味噌汁・コロッケ・レンコンのきんぴら海苔風味・小松菜の煮浸し
 
 
 
 
ご感想は、
 
ここまで徹底的に材料にこだわり
カラダのことを考えてくれるお店はほかにありません。
安心して子供にも与えられます。
気に入ったものは、 焼きおにぎり玄米
大阪肛門科診療所 医師
 
 
どれも素材の味がしっかり感じられ、歯ごたえもよく美味しかったです!
ほっとする味が良いですね。
ごはんも湯せんでふっくらしていたので驚きました。
(女性)
 
 
 
---------------------
 
お知り合いの人にシェアしていただけると
ありがたいです。
 
 
 

安心・安全・おいしいお惣菜

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

よかったらクリックして下さい。

 


食生活・食育ランキング

 

ありがとうございます。