乱高下にはご注意を | 自然栽培・有機にこだわったお惣菜ネットショップ ナチュラビロジー★クック

自然栽培・有機にこだわったお惣菜ネットショップ ナチュラビロジー★クック

自然栽培・栽培期間中農薬不使用・有機栽培など
素材にこだわった惣菜の製造、販売をしております。

「ただ食べるだけ」で本来の体にもどしてくれる、お惣菜を調理して全国の皆様に冷凍でおどけてしています。

こんにちは。
 
昨日は、午前中でヘロヘロになってしまいました。
 
 
あっ、朝から飲んでませんよ。
 
 
 
いつになく朝から頭をフル回転したせいで、
 
昼の頃には「降参!」って感じやったんです。
 
 
『そりぁ、毛が抜けるわ』
 
何笑ってんねん!!
 
 
 
 
もぅ帰りたかったわ。ほんま。
 
 
頭を使うってことは、
 
めちゃめちゃエネルギーを使うようで、
 
エネルギー不足を起こしている状態やったんやろね。
 
 
『普段使わん頭つかうからや!』
 
うるさいわ!
 
 
 
 
こんな時に、チョコレートでも食べてごらんなさい、
 
一気にシャキッとするかもしれないけど、
 
しばらくしたらジェットコースターのように急降下して、
 
余計にだる~くなってしますわよ。
 
 
 
血糖値の乱高下ってやつ。
 
 
 
こんなん続いたら糖尿病になるわよ。ほんと。
 
 
 
『ほんならどないすんねんっ!』
 
うん、こんな時は、
 
 
ナッツを食べるといいのよ。
 
 
 
ナッツにも糖が含まれているんやけど、
 
タンパク質もあって、
 
糖の吸収がゆっくりになるの。
 
 
『へぇ~~~』
 
 
ゆっくりだから体には負担が軽いってことよね。
 
 
 
冬にシャワーを浴びようと思って蛇口をひねったら
 
水がでた時のあおの衝撃、
 
心臓にめっちゃ悪いやん。
 
 
あんな感じ。
 
 
 
気を付けましょうねぇ。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
『頼もうと思うんだけど初めてだから何がいいかわからないわ』
 
って、あなたのために、ご用意しております。
 
 
笑みがこぼれる絶品ディナーセット
 
 
 
1.ご飯・味噌汁・ハンバーグ・さつまいもとアボカドの美人サラダ・切り干し大根の煮物
 
2.ご飯・味噌汁・コロッケ・レンコンのきんぴら海苔風味・小松菜の煮浸し
 
 
 
 
ご感想は、
 
ここまで徹底的に材料にこだわり
カラダのことを考えてくれるお店はほかにありません。
安心して子供にも与えられます。
気に入ったものは、 焼きおにぎり玄米
大阪肛門科診療所 医師
 
 
どれも素材の味がしっかり感じられ、歯ごたえもよく美味しかったです!
ほっとする味が良いですね。
ごはんも湯せんでふっくらしていたので驚きました。
(女性)
 
 
 
---------------------

 

---------------------

 
お知り合いの人にシェアしていただけると
ありがたいです。
 
 
 

安心・安全・おいしいお惣菜

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

よかったらクリックして下さい。

 


食生活・食育ランキング

 

ありがとうございます。