Vol.110 壱岐島 箱崎八幡神社✨ | ~高次元の龍のエネルギーであなたを癒します~

~高次元の龍のエネルギーであなたを癒します~

あなたの心の赴くままに生きて行きたいと思いませんか?
自分自神を解き放ち、自分自身に惚れこむお手伝いをさせていただきます。

 

 『白龍弁財天♡みやび』です龍
龍を巡らせ、癒しをお届け~気づきみなさん、こんにちは!

 

 

 

 

はてなマークはてなマーク下矢印 みやび” ってどんな人はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

  長崎県壱岐市神社  箱崎八幡神社 神社 2024年4月28日

 

 

 

 

男嶽神社で、

こちらの神社さんの事を伺い、

参拝させていただきました照れ

 

 

 

 

 

 

 

【御祭神】

豊玉毘古命(とよたまひめのみこと)をはじめ9柱の大神

 

 

 

 

 

 

豊玉毘古命は、

海神(綿津見大神)の娘で、竜宮に住むと言われています。

「豊かな」「玉(真珠)」を意味するみたいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

お馬さんもいらっしゃる音譜

 

 

 

 

 

 

 

竜宮に住む神様がいらっしゃるからなのか

龍さん発見龍

 

 


朱色が
緑に映えて
キレイでしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 

お読みいただき、ありがとうございますドキドキ

高次元からの愛は無限大アップ

常に降り注いでいますキラキラ
夢幻を現実に音譜

 

 

 

 

皆さんの魂の喜ぶ生き方を応援していますラブラブ

白龍弁財天♡みやびでした龍飛び出すハート