Vol.109 壱岐島 男嶽神社✨ | ~高次元の龍のエネルギーであなたを癒します~

~高次元の龍のエネルギーであなたを癒します~

あなたの心の赴くままに生きて行きたいと思いませんか?
自分自神を解き放ち、自分自身に惚れこむお手伝いをさせていただきます。

 

 『白龍弁財天♡みやび』です龍
龍を巡らせ、癒しをお届け~気づきみなさん、こんにちは!

 

 

 

 

はてなマークはてなマーク下矢印 みやび” ってどんな人はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

男嶽神社を目指して、車を走らせてたのに

ナビが起動せず、

迷った先に偶然見つけた女嶽神社へ

先に参拝音符

 

 

そこから、

男嶽神社までは

とってもスムーズに到着しました~キラキラ

 

 

 

 

 

  長崎県壱岐市神社  男嶽神社 神社 2024年4月28日

 

 

 

見ざる猿

言わざる猿

聞かざる猿

 

可愛いお猿さんが

お出迎え~音符

 

 

 

 

 

 

 

【御祭神】

猿田彦命(さるたひこのみこと)

導きの神様

 

 

【御利益】

開運・縁結・夫婦和合など…

 

 

御祭神が猿田彦さんだから

お猿さんなんだって猿

 

 

 

 

 

 

 

古事記にも記されている

由緒ある神社さん神社

 

 

 


 

 

 

明治時代までは、

男嶽山全体が御神体として、

人は入山が許可されない場所で、

今も、

石ひとつ、持ち帰っちゃいけないらしくて目

 

 

 

 

 

 

 

それだけ、聖域なんでしょうね気づき

 

 

 

 






拝殿の両サイドにも

お猿さんが猿

 

こちらのお猿さんには

シンパシー感じちゃって

お話し中爆  笑









 

拝殿の左奥へ進んで

石猿群へ気づき

260体のお猿さんが猿

 

 

 

 

 

 

 

上矢印御神体

 神様が最初に降りてきたとされる場所

石猿群の裏手にありました気づき

 

 

 

 

 

 

 

上矢印稲荷社

 

 

 

こちらのお稲荷さんまでの

参道でこんなの撮れましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

サイドに広がった

光の写真キラキラ

 

からの~

 

 

 

 

突如、

真っ白けびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

こんな写真

撮れたことない!!

 

 

私、

光の写真は

正直、あんまり撮れたことなかったから

 

 

何事かと

すんごいビックリで

大興奮飛び出すハート

 

 

いかに

この場所が

神域で聖域で

パワースポットってフレーズが

ふさわしくないと思えるほどの

神聖さを感じました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

喉も乾いたし、

折角だし、お茶することにコーヒー

 

なんと、境内にカフェがあったんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー飲みたいなぁ

って言ってたのにダッシュ

 

メニュー見たら、

ソーダ系が飲みたくなっちゃったトロピカルカクテル

 

爽やかで美味しかったなぁハート

 

 

 

男嶽神社へも

女嶽神社へも

参拝出来て、感無量ラブラブ

 

 

きっと

きっと

ステキなご縁が広がるかとキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 

お読みいただき、ありがとうございますドキドキ

高次元からの愛は無限大アップ

常に降り注いでいますキラキラ
夢幻を現実に音譜

 

 

 

 

皆さんの魂の喜ぶ生き方を応援していますラブラブ

白龍弁財天♡みやびでした龍飛び出すハート