Vol.074 改めまして白龍弁財天♡みやびです✨ | ~高次元の龍のエネルギーであなたを癒します~

~高次元の龍のエネルギーであなたを癒します~

あなたの心の赴くままに生きて行きたいと思いませんか?
自分自神を解き放ち、自分自身に惚れこむお手伝いをさせていただきます。

 

 『白龍弁財天♡みやび』です龍
龍を巡らせ、癒しをお届け~気づきみなさん、こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ改めましての自己紹介キラキラ

”みやび”ってどんな人!?

 

 

 

 

私の日常は、

一般企業に勤めて、約30年…目

早いもので、長く務めさせていただいていますブルー音符

 

最初は結婚までの腰掛と思ってたのに…

少し前まで、永久就職になりそうな勢いだった…爆  笑

 

 

 

 

転職なんて私にできるわけがない!

なんて思ってた半面、

仕事にやりがいを感じたってこともあるしピンク音符

 

 

 

今となっては、

関わってくれる方に

感謝しかないけれど、

とってもシンドイ時期もありましたダッシュ

 


一時期、職場でのストレスで心身症を患っていました。

ストレスが蓄積されたために身体に疾患が現れる病気だそうです。

「見たくない」「聞きたくない」「関わりたくない」

と思っていると、ちゃんと体がその通りに汗

耳は聞こえない、目はどこを向いてるかわからない、

あげく、立ち上がれなくなって救急車で運ばれたこともあります。

 

 

けど、この時の私…

自分がシンドカッタことに気づいてなかった笑い泣き

自分の感情に蓋をして、

自分の感情を殺してたのにも関わらず、

全く気付いてなかったんですあせる

 

 

 


 

 

コロナ禍の影響もあって、

人との繋がりを改めて考え始め、

あるコミュニティに入りました乙女のトキメキ

 

すると、

それって、おかしいよ。

不自然なことなんだよ。

って…

 

私の概念が変わる、

人との繋がりを持つことになります照れ

 

そして、

生き辛かった自分に気づいていきましたキラキラ

 

気づいたからこそ、

自分を楽にしてあげたいと、

心の勉強や自己啓発系を含めて、

いろんなことを学び始め…

 

そして、

どんどん彩り溢れる日常になっていきました虹

 

でも、

それでも、

長年沁みついてる思考の癖は、

あと一歩、

なかなか取れるものではなかったんです。

 

 

 

このころ、

長年行きたかった伊勢神宮に参拝しました。

やっと行ってもイイよって、自分に許可が出せたんですピンク音符

 

実は、約20年ほどずっと行きたかったけれど、

躊躇していた場所だったからあせる

 

 

その理由は…

 

下矢印長くなりますが、お伊勢さんに行けなかった理由です。

  興味のある方は、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

やっと行けた伊勢神宮では、

意図せず、よく分からないことが起こりましたクローバー

 

訳もなく、

瀧のような涙びっくり

 

何が何だかわからないけど、

ただ涙が止まらないアセアセ

 

今だから言えますが、

これは間違いなく浄化でしたキラキラ

 

お陰で気持ちがとてもクリアになって、

余計なものを手放すことができましたアップ

 

あと一歩、

自分の中で滞っていたものが

解放された感じ照れ

 

今では、自分を自らで

癒せるようになりました音符

 

そして、

不思議なことがたくさん起こって気づき

 

俗にいう、

シンクロってやつが

いっぱい起こったんですアップ

 

それからは、

偶然にも龍さんと関係する神社やお寺へ

頻繁に行くようになりましたびっくり

 

結局は、

すべてが龍さんからのメッセージだったと

今なら言えます龍

 

 

今では、

龍さんと繋がって、

龍さんを感じながら、

龍遣いとして、

感謝に溢れる毎日を送っていますリボン

 

辛かった日々が嘘のよう照れ

 

もしかすると、

あなたも昔の私のように、生き辛い自分に気付かず

それが普通、当たり前と思って生きているかもしれませんあせる

自分は、大丈夫だと暗示をかけているかもしれませんあせる

 

 

私は、そんな生き方をしてる方の癒しになりたいキラキラ

サポートがしたいと思い、

ドラゴンクリスタルチャネリング

という技法を使って、

龍からのメッセージを下ろすカードセッションや

ドラゴンアクティベーションという

魂を活性化させ、本来の自分に還る

エネルギーセッションを行っています流れ星

もし、ご興味をお持ちいただいた方は、

ぜひ、公式ラインにご登録をお願いしますラブラブ

 

友だち追加

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますドキドキ

高次元からの愛は無限大アップ

常に降り注いでいますキラキラ
夢幻を現実に音譜

 

 

皆さんの魂の喜ぶ生き方を応援していますラブラブ

白龍弁財天♡みやびでした龍飛び出すハート