Vol.099 青森県 十和田神社✨ | ~高次元の龍のエネルギーであなたを癒します~

~高次元の龍のエネルギーであなたを癒します~

あなたの心の赴くままに生きて行きたいと思いませんか?
自分自神を解き放ち、自分自身に惚れこむお手伝いをさせていただきます。

 

 『白龍弁財天♡みやび』です龍
龍を巡らせ、癒しをお届け~気づきみなさん、こんにちは!

 

 

 

 

はてなマークはてなマーク下矢印 みやび” ってどんな人はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

  青森県 神社 十和田神社 神社 2024.3.30

 

 

 

見てキラキラ

見て~キラキラ

 

これが、十和田湖飛び出すハート

 

と、前回のNo98と同じ入り方で失礼します…

 

 

大きくて優雅で、

壮快で壮大で清々しくて

神秘的で、

これは幻想なのかと思うほどの風景キラキラ

 

 

右端からすーっと伸びてる島が

十和田神社のある場所神社

青龍が眠ると言われる伝説のパワースポット!!

 

 

 

 

ついに来ましたラブ

今回ばかりは、呼ばれたからって、

簡単に行く決断が出来なかったけど、

ご縁が繋がって行けるもんですねラブラブ

 

 

 

 

ここまで来るには、

樹海ラインなる山中を走りましたが…

 

樹海て…

 

富士の樹海しか聞いたことなかったけど、

青森にもあるのね…

しかも、名前までついてるなんて…

 

 

 

 

 

 

こんなところで

埋められてたら、雪解けても

気づかれないだろーなと

思ったり、思わなかったり爆  笑

 

 

 

 

 

【御祭神】

日本武尊(やまとたけるのみこと)

青龍大権現(せいりゅうだいごんげん)

 

 

【御利益】

武運・健康・恋愛・縁結び・所願成就・開運

五穀豊穣・商売繁盛

 

 

 

鳥居を潜った時の

気の変化がたまらなく好きラブラブ

 

 

 

 

きっと

雪の重みで屋根が

傾いちゃったんだろうな~目

 

 

ご本殿を探しながら

歩くと…

 

 

 

??

 

 

????

 

 

んーーーー目目目????????

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこれ?

 

 

この赤いコーンに

ロープは何??

 

 

思考停止…タラー

 

 

しばらく、立ちすくむ…

 

 

隣で何か話してる…

 

 

?

 

 

これって、

立ち入り禁止ってこと??

 

 

状況が呑み込めず、

そんなわけはないと

 

 

どこかから

入れるだろうと

 

 

ぐるぐる周囲を見たけれど…

 

 

全部、行き止まりになってる…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

もう一回

同じ写真だけど

奥に見えるのが拝殿…

 

この階段登れば、

そこにあるのに…

 

なんてこと…

 

兵庫から

この神社にお参りするために

来たのに…

 

そんなぁ

参拝できないなんてことある??

 

それじゃぁ

あたしは何に呼ばれたのさアセアセ

 

あの感覚は間違いだったの??

 

 

なんてのが、

頭を巡ってた時、

 

隣で「また来いってことだね」

と聞こえるではないか…

 

はぁ

今回は、あきらめなきゃいけないんだと

気持ちを立て直し、

拝殿の見える

ギリギリのところまで近づき

参拝をさせていただきました。

 

落ち込んではいましたけど、

代理参拝でお申込みいただいた方の

願いはきっちりお伝えしましたので

ご安心ください!!

 

 

とは言え、

まだ一か所行くべきところが残ってたので

そちらに期待を込めて

足が進みました気づき

 

青龍さんに会えるかもと

それだけを思って、

湖に向かいますダッシュ

 

 

 

十和田湖へ出ると

下矢印高村光太郎作の「乙女の像」が~

 

 

 

まだショックを引きづってたため、写真撮れず…

SNSからお借りしました…

 

 

後ろを振り返ると

十和田湖です照れ

 

 

 

 

 

この日は、

とっても寒くて

おまけに

湖からの風が強くて

終始髪が大暴れ爆  笑

 

 

でも、祈りを捧げてると

不思議にあったかくなって

龍さんと繋がってる感覚が素晴らしかった合格

色んなお話もできたし

凄く満足だったんだけど、

ただ一つ、

青龍さんをいまいち感じられなかった気がしてて…汗

 

そんなこと言っても、

いつまでも

こうしてるわけにもいかず、

目を開けました目

 

そしたら、

目の前が真っ青!!

空も森も木も湖も全部がブルー一色気づき

 

えっ??

なになに??

と認識できなかったんだけど

 

瞬きしても、ブルー一色!!

 

おまけに

とっても美しいロイヤルブルーの龍さんが

目の前に姿を現してくださいましたアップアップアップ

 

またまた言葉にならず、

さっきまでの気持ちが

盛り返し、

感動に代わりましたキラキラ

 

ありがとう~

龍さん~🐉

 

 

そして、強風の寒い中、

凍えながら写真を撮ってくれた友人にも

感謝ですハート

 

そうそう、友人も、

ここで龍を見たと言って

びっくりしてましたリボン

 

やっぱり、

十和田湖には龍さんいらっしゃいますよ!!

 

 

 

 

 

 

十和田神社には開運の小径というパワースポットの散策路があります。

日の神・天の岩戸・山の神・火の神・風の神などの自然崇拝の神様もお祀りされていて、最後はこちらを参拝して帰りました。

もう少し暖かい季節にゆっくり訪れたいパワースポットです飛び出すハート

 

 
この後は、奥入瀬渓谷を横目にホテルへ向かいましたピンク音符
さすが、八甲田山!
雪深さが違う音譜
 
 
 
 
 
ホテルに到着した時には
夕焼けが~
空がクリアで、
空気も澄んでいて、
幸せな夕暮れでしたピンク音符
 
 
 

 

 

そして、

翌日の朝は…

吹雪いているのでありました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますドキドキ

高次元からの愛は無限大アップ

常に降り注いでいますキラキラ
夢幻を現実に音譜

 

 

皆さんの魂の喜ぶ生き方を応援していますラブラブ

白龍弁財天♡みやびでした龍飛び出すハート