Vol.098 青森県 岩木山神社✨ | ~高次元の龍のエネルギーであなたを癒します~

~高次元の龍のエネルギーであなたを癒します~

あなたの心の赴くままに生きて行きたいと思いませんか?
自分自神を解き放ち、自分自身に惚れこむお手伝いをさせていただきます。

 

 『白龍弁財天♡みやび』です龍
龍を巡らせ、癒しをお届け~気づきみなさん、こんにちは!

 

 

 

 

はてなマークはてなマーク下矢印 みやび” ってどんな人はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

  青森県 神社 岩木山神社 神社 2024.3.30

 

 

 

見てキラキラ

見て~キラキラ

 

これが、岩木山飛び出すハート

大きくて優雅で、

ドキドキが止まらなかったーアップ

 

 

 

 

 

鳥居の向こうに岩木山が

どーんと鎮座してるんだけど目

 

 

 

 

 

入口の鳥居から御山を仰ぐと

御山からのもの凄いエネルギーを感じます音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ雪が残る参道雪の結晶

 

 

 

 

鳥居の

下からのアングルが好きキラキラ

 

 

 

 

 

楼門前の雪は、

固まっちゃってて

ツルツルだったよ爆  笑

 

 

 

 

 

下矢印中門の天井には龍さんラブラブ

 

 

 

 

拝殿にも

雪がたっぷりでしたハート

 

 

 

 

 

有り難いことに、

本日も人払いをしていただいたので

ゆっくりゆっくり

参拝させていただくことが出来ましたキラキラ

 

 

 

 

ところが!!

今気が付いた!!

白龍さんにお参りしていない!!

 

 

 

下矢印ここよ、ここアセアセ

白雲神社神社

 

 

お写真は、SNSからお借りしました…

だって、行ってないんだもん…汗

 

 

写真に遠隔参拝しとこっダッシュ

 

 

 

 

さてさて、

お腹もすいたので、ランチに向かった先は

 

りんご公園🍎🍏

 

 

 

 

このりんご公園からも

壮大な岩木山を見ることができます!

 

下矢印手前は、全部りんごの木🍎

 

 

 

 

ここで発見したのが、

 

りんごカツなるもの!

りんごご飯に、しそ巻きりんごラブラブ

 

 

 

 

りんご尽くしのランチの後に

アプルパイを購入~ハート

夜のお楽しみにしました~

 

 

弘前市のアップルパイガイドマップ

なんてものあって、

時間があるなら、何店舗も回りたかったなー🍎

 

 

 

 

 

そして、

この後、大急ぎで十和田湖へ向かいます🚙

景色が良くて、

話し込んじゃって、完全に時間おしてます爆  笑

 

 

弘前から約1時間30分!

急げっベル

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますドキドキ

高次元からの愛は無限大アップ

常に降り注いでいますキラキラ
夢幻を現実に音譜

 

 

皆さんの魂の喜ぶ生き方を応援していますラブラブ

白龍弁財天♡みやびでした龍飛び出すハート