宙(そら)を舞う牛 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

 

 

  あ~、このオジサンまた変な事言ってる~。

 

  旬ネタ出し忘れてたんで。

  11月のの終わり頃に小田原行ったんだ。

 

  そしたら牛が宙を舞ってったんだよ。

 

  以前にも出したけど年末年始の催しだと思う。

 

  

 

  無数のバルーンが。

  これは結構見事だよ。 小田原の商工会かなんかでやってるんだろうね。

  もっと宣伝すれば集客できるんじゃないかな。

 

 

  で、今年の干支の牛が居たわけ。

 

  もちろん前回はネズミだったよ。

  前回の記事はコチラ ↓

 

 

  ね、変な事言ってないでしょ。

  変なタイトル付けた方がアクセス数が上がるんだよ。

  どうせ書くなら多くの人に見て欲しいじゃないですか。