ねこ電 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#3087

 

  

  ぼ~せん地方、雪が降るとか積もるとか。大雪注意報まで。

  ここ最近は雪に関してはかなり大袈裟な予報になる傾向がある。

  注意喚起も悪くないけど空振りが続くとオオカミ少年状態になるからな。

  極端な報道は慎むべきじゃないのかな。

 

 

  さて、昨日の続き。

 

  宮の坂駅までやってきました。

  此処の駅は下高井戸方面からくる列車がカーブで良く見える。

  で、写真撮りやすい(個人的感想)から来た。

 

  世田谷線といえばやっぱコレ。

  SDGsも玉電カラーも良いけどこれには敵わんよ。

 

 

        

 

  で、乗らずにお見送り。

  

  若林まで戻って若林踏切でもう一度撮影。

  ワンパターンなんで世田谷線レポートはこれでおしまいにします。

 

  まだまだ9月分のネタが残ってます。  お出かけ自粛してても全然ネタに困りません。