週の頭から | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

雨じゃん…しかも結構強く降ってるし。

 

結局駅まで送ってもらって…時間が早いなぁ。

なんか接近放送が入って

あ”~5085レの時刻でしたか。

 

 

HD300が付いてた。

 

 

さて仕事だ~っと幹線で西へ、幸いにも列は長かったんだけど車内はすいてた。

で会社で仕事をしたふりして午前中が終わった、昼飯食って昨日フェスに行ったのに今日も犬屋を冷かして

南紀4号の到着には間に合った。

 

桃貨物は~っと思ったら

あれ??後藤さんが来たぞ…??

 

 

でグダグダ、雨で結構肌寒いなぁ。

赤熊さんを確認して

 

広角側でもう1カット、さて10番線側に移動して…接近灯は点滅なので何かは来るな。

でもまだ姿が見えないんで

先にしなの13号を眺めて

 

EH200貨物を

 

2カット。

 

南紀5号を見て帰ろう。

 

 

午後は…眠気で結構危ないラインにも。

 

さて帰りはグダグダ話していて時間が厳しくなってあおなみ線でささしまライブの陸橋に。

先行普通には間に合わず、雨はやんで夕日が雲の切れ間から見えたり曇ったり。

グダグダでも赤熊を

 

いつもの位置だと少しとび気味だな。

 

 

最後は広角側で、さてスーパーで買い物して戻ろうっと。

 

 

 

夕飯の準備に手間取って結局21時前に何とか夕飯。