今日は人も少ないし | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

夕方からトレーニング室にも行くんで、気がそぞろ。

午前中は打ち合わせして終わった、犬屋を冷かして中国製のそれっぽいミニカーを確保して駅へ。

 

桃貨物の時刻には間に合わず、もう行っちゃったな。

なぜかこんな季節に南紀4号が4連で来ていた。

 

13番線側から幹線を望めば

あ”~J0編成がいますなぁ。

 

 

で赤熊とJ0編成のコラボ…見てもわからんなぁ、このラッピングはHMっぽく見えるんだよねぇ。

 

広角側でもう1カット、さて…と10番線側に移動したら

しなの13号がやって来る所だったんで望遠で無理やり。

 

EH200貨物を確認して

 

広角側は速度の関係もあったのかぎりぎりに。

 

 

降りかえればしなの13号は代走編成だった。

 

 

南紀5号を見て会社に戻ろう、なんか定時終了後に沼を掘って…明日だ明日。

 

トレーニング室に行く時間が遅くなるじゃないか、結局1時間強で600キロカロリー弱の消費。

夕飯がまた遅くなる。