疲れが溜まっているのは分かっているけれど | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

走ろう、6時半前には目が覚めたし。

山の方の雲行きが少し怪しいけど。

 

朝飯を食ったんで、さっさと走り出せばいいのに…涼しいねぇ~っと布団に吸い込まれて+10分。

 

0742に走り出す、日が出てきて…直射日光はまだまだ暑いなぁ。

バテているというか足の張りが良くないのは分かってる。

それでも気温が上がり切らなきゃそれなりには動けるでしょ…とは思ったけれど動き悪いなぁ。

山の方に黒い雲があるのも少し気掛かりだし、そんなこんなで

市境迄で68分、余り宜しくは無いかと思ったけれどまぁ毎回こんなもんか。

塩熱タブレット食べ終わっちゃって、手元に無くてそのまま下る…何処かで探してこないと。

 

 

信号に引っ掛かるなぁ…と思いつつ北上して行って2時間経過の時点で道の駅なんぶの横なのでやっぱりペースは宜しくない。

 

その上身延町に入る辺りから…路面が濡れてるなぁ、雨が残ったのかな??

滑りやすいと些か面倒だ、調子が良いわけでも無いんで。

トンネル潜って下り坂に入れば、時折水溜りも見える程度には路面が濡れていてブレーキの利きも悪い。

信号に引っ掛かりまくって

2時間31分…最後の信号2連続で2分は損したなぁ~。

雨っぽいんでなんとも早く帰りたい、そして別に涼しいって訳でもない微妙な気温。

湿気も多いしなぁ。

 

さっさと帰ろう、そう思ったら雨降って来て…眼鏡に付いて見難い。

それでも身延町を出ると止んだ…なんなの身延町機嫌悪い??

 

後は下るだけだけど、南西からの風でずっと向かい風…まぁ何時もの事なんだけど。

静岡県に入った後は何も書く事が無い位、無心で漕いでた…だからと言って速いわけでは無いけど。

 

結局旧東海道を西に進んで、興津駅で5時間経過。

バタバタした挙句信号に引っ掛かって5時間18分で帰宅、まぁ疲労もあったし日が出てばてたし…と言い張っておこう。

 

清掃して風呂、1時間程休憩して散髪して

313系から

1058レ

211*2*3と西日が眩しい。

 

1097レは遅延情報も有ったけど定刻…かな??そもそもコレ遅延貨物??

 

 

313系と

62レ

1050レ

1070レでトップナンバーが来た、西日が日没前に雲隠れで露出が…。

 

 

5060レ位になると暗くてライトが滲むなぁ…。