一週間の疲れを | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

一日で癒そうというのは無理があるけれど、それでも早くに寝落ちしていたんで…7時前に起床。

朝飯食って布団と友達になって10時過ぎの平常運転、お買い物して切符も買いに行っちゃってドフ迄冷かしてから昼飯食いに帰宅。

 

その後も布団と友達になって、14時過ぎにドフとブックオフに行って…腹痛でコンビニへ駆け込む始末。

 

さて…15時前で1093レに間に合いそうな場所にいたので

雑に確認、トップナンバーだったもんで。

 

5075レも確認して、一旦給油で離脱したらヤケに色々道が混んでるなぁ。

 

 

313系の時間には戻ってきたけれど…ライトが滲むなぁ。

 

1058レ

211*2*3

1097レには出場回送のコキ100.101ユニットが付いてた…まだ使うのこんな若番。

 

それにしても曇天で風があって涼しいけど、暗いんでライトが滲むなぁ。

 

日曜なので62レは無くて

1050レと…時折パラパラ来る気がするけど、雨は本降りにならないよね??

 

 

流石に曇天だと暗い1070レで終了。

 

帰宅して夕飯、TV見てグダグダで布団…なかなか寝付けず日付が変わる直前になった。