燃料切れの筈が | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

疲れ果ててアラームで起こされることも予想済みだったんだけど…アラーム前に起床して準備も早く済んだ。

 

その結果さっさと会社に行く、2日空けただけで…は幸い大きな変化は見られず。

朝から打合せを行い、その後資料作りで午前中が終わって

今日も関西本線ホームに遊びに行く、暑さがまだまだ厳しい。

 

桃貨物を見て

 

赤熊を見る、道内で獰猛な熊を見た後だと大人しく感じる…毎日見れるのは嬉しいけど。

 

広角側でもう1カット確認して中央西線ホームに移動して

 

先にしなのを眺めておこう。

 

東海道本線に遅延貨物が引っ掛かっていたけれど、こちらを優先して通過させるらしくEH200が進来。

 

広角側でもう1カット確認、影の落ち方とかは明らかに夏じゃ無いんだけどなぁ…と思いつつも暑い。

 

南紀5号を確認して会社に戻って真面目に仕事、最後に30分程微妙に時間が空いたな。

 

さて帰ろう、今回は荷物が多いし

読む本もあるぞ、そう言えば戦艦三笠を5分だけ眺めたんだっけ~相当昔な気もするな…月曜のことなのに。

 

 

 

で、最寄り駅に着く直前から雨雲が出て…豪雨に近い降り方してるんだけどナニコレ??

 

結局10分程待って、傘をさして自転車押してテクテク歩く。

 

15分くらいかけて半分程来たら雨が小降りになったんで、何とか自転車に乗って帰れた。

唐突に北海道に行ってきたと言ってお土産持って行ったけれど、然程驚かれない辺りは慣れてるなぁ。

 

疲れが酷くて風呂入って22時前に寝落ち、そりゃ今週は疲れた。