今日も駅だけ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

それなりに午前中はやる事があったような無かったような??

 

薬の影響で眠気が酷い時間がどうしてもあるんだよなぁ…これがシンドイ。

昼休みはいつも通り

駅に行く、今日も時間が遅かったんで桃を先に確認して

 

到着した南紀4号を適当に。

 

赤熊はラッピング機がやって来た、調子に乗って連写したもんで広角側が処理落ち。

 

しょうがないねぇ…と10番線側に移動して

EH200を確認。

 

広角側で

まぁこんなもんか。

 

しなのと

南紀5号となるHC85系を見て、会社に戻ろう。

 

 

午後はそれなりにゴソゴソ、何とか体裁だけは整えて…内容は次回回しだ。

結果18時前までグダグダ、雨も降りそうな天気予報だし…今日はその後の予定もあるんだよなぁ。

じゃあ名駅で良いか。

お陰で中央西線の臨時石油返空貨物確認出来た、今週は毎日見ているなぁ。

 

関西本線は遅延している模様、こうなると来ないパターンが多いんだけど…一応13番線側に行ってみるか。

 

あまり期待はしていなかったけど、貨物線に接近灯が点滅。

お!!これは来るな、何かわからないけど。

 

 

みえが遅れていて、13番線はスルー状態であったため

普段は撮れないアングルから赤熊を確認。

 

広角側でも確認して、さてさっさと撤収だ。

 

珍しく外で人と飲んでた、やっとこさそう言う位迄体調が戻って来たと言う事で。