遅延しているのは知っていたけど | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

どうにもこうにも疲れが取れていない。

 

体力落ちてるんだよなぁ…この喉の関係で。

結局朝飯食った後に冷房付けてゴロゴロ…結果二度寝。

 

11時半過ぎに少し買い物に出ただけで午前中が終わった、昨日と大違いだ。

 

 

14時前になって切符を買いに行きつつブラブラ。

流通通りのブックオフとドフ、岡のドフとブックオフを冷かして…多少気になったけど千円を出す気が無くて終了。

 

下りが少し乱れているらしく

313系はギリギリ抜けた感じ。

 

1058レ

211*2*3で1097レは遅延中らしいのでこのまま此処で

313系を撮ってその5分後、1653付近で謎の下りが鳴動して

あ~遅れている5087レは此処にいれたか、色々グダグダだけどまぁ良いや。

 

そう思ったらまた下りが鳴動、普通だと思って油断したら

桃単機の1097レが通過していきましたとさ。

 

 

しょうがないねぇ。

62レは運休で

1050レと

1070レを確認して終了、さて帰ろうっと。

 

風呂入って夜になったらまた咳が出てきたのでさっさと寝よう、なかなか回復しないなぁ。