福井県に入る所ら辺迄 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

行く羽目になったんだ。

 

幹線出勤のために家から自転車漕いで駅へ、この時点で既に汗が滲む…どういう気候なんだ今年は??

 

幹線はホーム上の列こそ長かったけど車内はそれなり、そう言えば

三河安城の手前辺りで車販が来た、出勤じゃ無きゃお名残りで何か買っても良いんだけど…。

 

で会社、10時頃から落ち着かない社用車に乗って北上。

昼飯に

一寸良さげな肉を使ったハンバーグを食った程度。

現場は福井県に入った辺りでまぁグダグダ、とにかく蒸し暑かったな。

 

戻って来て16時半、其処から仕事してたら17時半を回っちゃって地下でキャベツだけ確保して

 

中央西線の臨時石油貨物…が来ない、そもそもしなの含めて大幅な遅延が発生しているそうで。

そう言えば1812発のひだも運休、山沿いにゲリラ豪雨的な大雨みたい。

しょうがないので、先行き短い211系*4*2の中津川行新快速を眺める。

 

関西本線ホームでみえの到着…後ろにHC85系の回送が居るな。

 

 

で適当に赤熊を確認、曇ると結構露出が厳しくなってきたな。

 

 

まぁ記録だと言い張っておこう。

 

 

直ぐに地下鉄迄急いで移動して、病院に1820頃に着けたのは素晴らしい。

 

で診察待ちで小一時間、前回は相当ひどい状態だったみたいで強めの薬を出したと。

其れがそれなりには効いているみたい。

また6日分の薬を出してもらって帰ろう、結果+1時間。

 

咳も以前よりは出なくなったし、のどの痛みも減って来た…声は未だ変だけどさぁ。