調子が悪いから減らしたけど | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

まぁそれでも眠れたんで…寝たりない、今週は寝不足気味だもんで。

 

親からも”行くの??”って聞かれる程度には体長は宜しく無いように見えるらしい。

何処かで折り返せばいいやと整備して漕ぎ出す。

この時点で0708と既に結構気温が上昇しているなぁ。

 

喉というか気管支辺りが炎症を起こしているのか呼吸し辛いんだよなぁ。

そう言う状態で何処迄できるか、まぁ走り始めは問題無いに決まっている。

 

ヘロヘロ漕いでバイパスを流出して更にヘロヘロ漕ぐ、まぁ8割程度の体調だと思うけどこの程度は問題ない。

ただ顔から異常な程に汗をかくんだよな、普段この辺りじゃそうはならないぞ??

湿気が多いのか気温が高いのか、そもそも体調が悪いのか。

 

で市境に到着、67分なら普段と変わらないな。

夏の富士山が頭だけ顔を出してる。

 

一気に下って調子が良いんじゃないコレ??

登り返してトンネル潜って富士川沿いに、問題無く走れているなぁ。

道の駅とみざわでも95分なので、問題はないかな。

 

 

このまま身延山まで行けそうな気もしたんだけど、流石に大事をとって

内船は戸栗川を渡ったところで折り返すことに。

 

休憩は内船駅、0920には帰路へ。

 

 

そうしたら段々バテて来た、もう少し漕げるはずの県境越えでもひーひー言って挙句の果てには富士市内の蓬莱橋西側の信号でストップ。

 

信号が変わったので漕ぎ出したらギアが重いままで、これはと思い立ち漕ぎしたら…左脹脛を攣った。

 

 

すげぇ痛い…体調が宜しく無くて熱中症の症状も悪化しやすかった??

何とか漕いだら動ける程度には戻ったので、このまま帰れるかな??

 

旧東海道にぶつかって1030、後はもう消化試合状態。

漕げる力も無くて…出発から4時間の時点でなんとか興津駅手前。

 

 

最終的に普段より20キロ少なく走ったのに4時間18分と…あと20キロ付けたら帰ってこれたかどうか??

 

 

こんな体調で行くからというのは理解しているんだけどね、11時半前に帰って来れたので清掃して風呂入って昼飯が食える。

 

 

冷房効いた部屋で寝よう、16時前まで。

グダグダに休んで

1058レには踏切に、自転車漕げる身体も無くて車を借りて来た。

曇天になったのは有難い、露出は兎も角暑さが少しマシ。

 

211*2*3を見て

1640頃に謎の下り貨物が通過、東北本線豪雨による遅延貨物かな??

313系も確認、車内は313系の方が異常に混んでいて211系はガラガラ…どっちが良いかねぇ??

 

62レだったかな??

 

1070レと来たけど、1050レが来ないまま

5060レが来た、+30分迄は情報が出ないので待って見ると

謎の下り貨物がもう1本来て

+30分強で1050レが通過、さて帰ろう。

 

今晩はブラタモリがあるのでグダグダ見て、風呂入ってさっさと寝よう。

夜になると咳がどうしても出る。

 

 

よく考えると2割減で80%の距離だけど体力が3/4程度だったらむしろきついじゃん。