体調とテンションが比例する | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

まぁそんなもんだよね、朝起きて喉の状態は…まぁこんなもんだよねという程度の回復。

 

昨夜よりは大分良いけれどねぇ、午前中は親がお盆で親族を回るそうで一人で居間にてゴロゴロ。

11時前になって、暇になって買い物済ませて車を借りて

ちょっくらマリンビル、エスパルスドリームプラザに関連する渋滞に嵌まったりしつつ駐車場へ。

 

清水ホビーショウなるものをやっているそうで冷かしに、マリンビル内では見た事ある感じだよなぁ~っと思ってマリンターミナル2階へ。

 

こっちは鉄道系で

まぁこんな感じ、モデラーズフリマがやっていて古いASSYパーツを確保。

 

昼飯のために一旦帰宅すれば、親族でどうしようもない輩が来ていた…最終的に金を貸してくれとか言い出して親が追い払った模様。

 

ありゃもう駄目だという話になって、遅めの昼飯を食ってから再起動。

駅で切符を買って、某氏を迎えにマリンビル付近をウロウロ。

 

そう言えばこの辺りは昔ながらの倉庫街だったなぁ~っと時間調整で車を

倉庫街へ、曇天と相まって結構良い雰囲気。

 

函館とか小樽でもこういう感じのものを見たよなぁ~っと思いつつ

 

リノベーションした方がいいのか、このままの枯れた雰囲気の方がいいのか。

 

 

某氏と合流して、結局昨日も行ったホビーオフへ。

開店のご祝儀だと言い訳して、マイクロエースの車両を確保して戻ろう。

 

 

頼まれた給油を済ませて

1050レだけ確認して、連休終わり。

 

体調が宜しくないとテンションも上がらなくて…それにつられてやる気も無くてこの様。

 

駄目だねぇ、夜は殆ど声が出なかったので早めに休もう。

ASSYのホワイトボディが数量確保出来たので、特に一番下のキハ52はボディの振替したいな。

 

 

あと数日は喉の調子がグダグダなので…だったら雨模様でやる事が無い家にいるより明日から仕事に行った方がマシでしょ。

 

何がマシなのか分からないけれど。