入院の筈が半日で | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

朝7時前に起きて、一旦南アルプス市迄車を走らせる用事が出来そうで…消滅。

 

その結果10時前まで布団と友達に、10時回ってから自転車を再チェック。

やっぱり店に持っていくか~っと11時前に店に持っていくと”ベアリング交換ですね”とあっさり。

 

しょうがないので預けて帰宅、13時から某氏とぶらぶら。

何となく国道52号を北上したけれど、結局スーパーに寄っただけ。

駐車場内にあったシャトレーゼで

樽出し生ワインの文字に惹かれて購入すれば、近所の店舗でも買えるじゃん~っというオチ。

 

16時前に一旦帰宅してワイン等を置いて…自転車屋から電話。

幸いにも部品に在庫があってベアリングとチェーン交換が済みそうだと。

 

まさか半日で終わると思っていなかったので、これは幸い。

313系と

1058レ

211*2*3を見て

今日はちゃんと1097レが来た、コレしか下り列車撮ってないなぁ。

 

 

自転車屋に行きたいので移動して…62レは運休なので急がなくても良かったな。

1050レと

1070レを見たよ、この場所はどうしようもないんで…まぁ記録と言う事でね。

 

自転車屋でササっと回収、もうフレームの寿命も近いけどあと1年強持ってくれれば…新車を入れる気持ちはある程度着いたし。