近場をウロウロする仕事 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

でしたとさ、上の人が来るまで大分時間があるから昔の職場にPC持ち込んで仕事。

何だか胃腸の調子が良くなくて少しバテる…吐き気も有ったな。

 

それでも10時過ぎに活動開始して、午前中は事務所で説明まで。

昼飯で…何度か飲みに行った食堂で

刺身の盛り合わせ定食を喰らった、午後は現場…此処も見覚えしかない。

 

その後事務所に戻って20分だけヒヤリングして、会社に戻る。

上の人が帰った後はそれなりに雑談、18時前に帰ろうっと。

5階に寄り道して車両ケース用ウレタンだけ買った。

 

 

作業着で往復したら汗だくなので先に風呂に入ろうっと。