仕事で帰ろう | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

午前中は健康診断、体重と腹回りが増えて…凹む。

食生活だよなぁ、運動量をいきなり増やすってのも現実的じゃないし。

 

そんなこんなで昼休み前に会社に戻って来た、バリウム検査やったので腹の調子も良くない。

昼飯食って、本屋経由で関西本線ホームに行くと

南紀がやって来た、なんで連結器はセンターに無いんだ。

 

桃貨物もコレだけ日が強いと陰影強め。

 

 

赤熊を確認して

広角側でもね、しなのの383系が入線するのを確認して

中央西線貨物を

望遠側の色ノリが悪いのは安いレンズだから仕方ない。

 

南紀を望遠で遊んで終わり。

 

夕方にしなのの後継車両がプレスリリースされてた、HC85系と違って格好良さそうなんですけど??

 

 

さて明日は静岡で仕事なので、出張扱いで帰れるなぁ。

幹線も指定席を確保して

浜松手前でキハ85系の骸を

見送る、見るたびに位置が変わっているし数も減っているし。

終わりですなぁ…置換開始から1年で勢い良く終わったなぁ。

 

 

で会社に荷物を置きに行こうとして、そのまま飲みに誘われて1時間。

21時前には帰宅してグダグダ、名古屋より大分涼しいのが救い。

名古屋場所をやっているのでネタなお土産を買ってきた、白黒の饅頭が十五個並んで相撲の星取表っぽくなってる。