グダグダ金曜テンションは低め | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

何でこんな事やり出しちゃったかなぁ…と思いつつマニュアル作りをやりたかったけど、午前中は隣に行く用事が。

 

貨物が撮れた訳でもなく、戻って少ししたらもう昼休み。

本屋経由で

南紀の到着を見て

桃貨物と

赤熊を確認、まぁ何時ものパターン。

曇天で風が吹いているから、幾分かマシな気候になっているのは幸い。

直射日光は厳しいもんなぁ。

 

広角側でもう1カット確認して、10番線側で

中央西線貨物も確認。

 

広角側でも適当に確認しておこう、さて会社に戻る前に

適当に南紀を撮る、新車置換バブルが終わって2+2とか単独2連になったら面白さが増すかな??

 

 

で午後の会議は殆ど睡眠時間、その後は凹みながら資料作りを進める。

 

帰りの幹線は結構空いているのにD席の指定を取ったセンスのない人がいて鬱陶しい。

通路側ならC席の方がいいだろうに。

 

狭いなぁ~っと思いつつ

買った本を読みつつ…沼のような内容で宜しい。