豪雨の影響で色々運休 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

昨日の飲み会の疲れもあるし、そもそも最近の待遇が気に入らない。

そんな気持ちを持ちつつ出勤。

 

色々考えると、結局ちゃんとしたマニュアルで最低限度のレベルを維持した方がいいと判断。

 

…作るしか無いのか、作れる人は自分しかいないし。

結局泥沼に足を突っ込んだなコレ。

 

午前中で大まかな方向性だけ見えて来た、そう思いたい。

昼休みにフラフラ、駅に行くとしなのもひだも豪雨の影響で運休中。

なのでみえがこのアングルで撮れた、気が付けばちゃんと気動車なのはコレだけになっちゃったなぁ。

良いエンジン音と排煙の匂いをまき散らして走り去っていった…これが今後はそれなりに注目されるかな??

 

良い走りするもんなぁ。

 

 

南紀4号が到着。

 

桃貨物と

赤熊を確認して

広角側でもう1カット確認して、10番線側に移動。

しなのも運休なので

このアングルは普段見れないもんなぁ、8番線には気が付けば少数になっちゃった211系が。

 

そんな訳でたまには引いたアングルで撮れたとさ。

 

 

適当に南紀を見て会社戻る。

 

 

で、泥沼化したマニュアル作りで散々…これ意味有るのかってのは考えてはならない。

作っておくことで最低限度のレベルを一定化したいだけだから…そして人に頼る状態を何とか解消したいんで。

 

結局17時半前まで頑張った、来週中旬にはなんとかしたい。

 

そう思って…気持ちが切れた感じでやる気が終了。

 

あおなみ線に乗る、今週3回目。

先行普通を撮れば後ろにいたキハ85系が減ってる…流石東海廃車回送も早いよなぁ。

 

で赤熊、左右カツカツ。

 

まぁこの位置はそれなりに収まったけど。

 

広角側でもう1カット確認して、スーパー経由で…飯作る気力も無いけど。

 

 

野菜炒めをインスタントラーメンに載せて終了、気合入らん。

洗濯物を干して、残量がカツカツなスプレー缶を雨の中で吹いたもんで色々ボテボテでズレズレ。

ここ等も気合が入っていない証拠だよなぁ、半泣きでタッチアップ。

最終的に長電話しつつそれなり程度は弄っておいた、トップコート吹いたら其れっぽく見えると思いたい。

 

 

長電話も半分は仕事の愚痴という悲しさ、残り半分はどうなるかねぇ??