飲み会があったので | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

今日は昼休みだけ、フラフラ出たら腹痛でトイレに駆け込む羽目に。

ハリッサと油で少し内臓弱ってるかも。

 

そんなこんなで

南紀4号の到着から、今日は連結器もちゃんと中央にあるな。

 

桃貨物を確認して

赤熊、それにしても暑いねぇ…でもこの後通り雨の予報になってるけど。

 

広角側でもう1カット確認して、さて10番線側から

中央西線で貨物を確認、23号機は撮ったかどうか記憶が曖昧。

 

広角側でもう1カット確認して…グダグダだけどね。

 

さて癖で望遠側にして南紀を…

今度はこっちの連結器が傾いてるな。

 

ひだもこうだっけ??

イマイチ記憶に無いけど??

 

 

で午後は会議、15時頃強烈な雨と雷だったのは驚いた。

 

 

飲み会は愚痴ってキレ気味で終了、どうにも扱いが軽くて凹む。

 

部屋に戻って…床で2時間近く転がってた、風呂入って寝よう。