夜業のため一往復 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

結果から言うとそう言う話になる。

 

はっきり言って効率が悪い、そう思いつつ5時半起床で幹線出勤。

其処迄したのに、そんなにやる事が多く無くてグダグダ。

昼休みに

まぁ飽きもせず駅に行くもんだ、そう思いつつも桃は来るし

南紀が+1両で三連になってた、ひだ11号はカメラのバッテリーの関係で見送る気も起きず

赤熊を確認して

 

広角側でもう1カット確認してから

3連南紀を見て

 

中央西線貨物を確認する何時ものパターン、振り返ると

 

315系が増殖中、新車だねぇ。

 

 

で会社に戻る、昼過ぎから事象でバタバタ。

16時過ぎてもバタバタして…ひかりに乗ります。

 

 

11時間ぶりに静岡到着…今晩は夜業で其れが近所だもんで。

だったら休みとれば良かったじゃん~とか思うんだけど、昼間休みで夜だけ仕事はとても苦手。

 

そんなこんなで支店に顔出してから、5階を冷かして帰宅が19時前。

飯食って2時間弱の仮眠、それなりに休めた。

 

2120過ぎに自転車漕いで、12年前迄居た元職場へ出勤。

 

色々見慣れた部分と変わっちゃった部分があるなぁ~っと言う感じで夜業に行く訳で。