非番でグダグダ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

夜業はなんだかんだ知ってる人だらけだったし、2時頃に終了しなきゃならないんでそんな感じ。

 

自転車漕いで帰宅が2時半、風呂入って3時過ぎに寝て8時前に目が覚めた。

まぁコレが宿ならさっさと会社に行って午前中で撤収の方向だけど、家なので転がってるか。

 

その結果、午前中が終了。

少し買い物行って昼飯食って、2時過ぎ迄またグダグダ。

何て言うか肌寒い天気だし晴れないし足は無いしとやる気が起きない。

 

昨日冷かした5階がまた気になって、動く事に。

そう言えば…と真砂に寄って

1093レを確認、その後在来線で静岡へ。

 

HOは結局パスして500円のジャンク*2を確保して16時過ぎには戻って来て

313系と

1058レ

211*2*3の運用を確認して

1097レ

62レ

1050レ

1070レ

5060レといつも通り確認して終了、家帰ろうっと。

 

明日はまた幹線出勤だけど、休みが多かったと言うことにして頑張ろう。