4月なのに | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

既に暑いってどういうことだよ。

 

月曜に降ってきた業務も昨日で大抵片付いていたんで今日はグダグダ。

会議に出て眠気に耐えて午前中が終わった。

フラフラして

南紀が丁度到着した所だった、2連では殆ど満席っぽい感じで客が降りてたな。

 

1242頃に通過する貨物も最近は確認ルーティンに入ったな、カマ次位からのコキに荷が無いのが残念。

 

ひだ11号を見送る、古川まつりも今日までだしこれが付く頃には終わってるな。

 

で赤熊を確認して

広角側でもう1カット、その後

南紀を見る一連の流れ、7月以降は南紀を見る気力もなくなってそうだ。

 

中央西線ホームに行ったら先客が居たので

雑に確認して会社に戻るか。

 

 

午後は更にグダグダ、資料修正もさっさと終わっちゃって夕方は方向性を見失ってたな。

 

さて帰ろう、風が出たんで未だ良いけど気温が高いな。

ブレザー着ているんで歩くだけで蒸す、スーパーでもさして買うものもなく

先行普通を眺めて

赤熊を確認、スノウプラウに夕日が反射していますなぁ。

 

広角側でもう1カット確認して下広井から市バスで若宮。

 

GMは駄目だなぁ…全然モノが入らない、塗料すら入荷しないんじゃどうしろと。

上のポの字で珍品を確保してホクホク顔で帰る、買いもしない外国人がずっとスマホで動画撮影していたのは鬱陶しかったけど。

 

夕飯で野菜を使い切っちゃおうと鍋、この気温で??

 

来週はもう鍋は無いかな…と思ったら火曜から気温下がるの??

それはそれで困るんだけど。

 

鍋を加熱中にトップコート塗布しておいた模型に窓を入れて2両ほど完成。

明日持って帰って編成に組み込んで終了だな。

 

レストア中の模型はまた別の話なので地道に進める、レストアしているのか壊しているのか怪しくなって来たけれど。

 

22時を回って強烈な眠気、一寸だけ久々にゲームやったけどこりゃ無理だ。

 

眠気で布団に落ちて終わり。