とくにメリハリも無い日 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

月曜に降ってきた業務は大抵午前中で片が付いたな。

 

なんやかんやで気が楽になってフラフラ、元箱が欲しいだけの古い模型を確保して

結局駅に、東海道本線は人身事故の影響で大幅に乱れているけれどこっちは問題が無いかな??

 

南紀も2連に戻っちゃったしなぁ、ひだ11号は東海道本線遅延の影響を受けて定刻には発車できず。

 

なので赤熊を確認して

 

広角側でもう1カット、あ”~ひだ出られないねぇ。

 

仕方なく勝浦方のキハ85-1100も適当に見ただけ。

 

ひだが遅れている影響からか

中央西線から稲沢線に入りたい中央西線貨物も大減速して通過。

 

振り返るとこの315系もC11と新車ですなぁ。

 

西線貨物は信号で停止した模様、そりゃひだが出るまで動けないもんなぁ。

 

 

午後、グダグダになったな。

相変わらず優先順位が付けられない上を白い目で見つつ撤収、ダメだアレでは。

スーパー寄って

曇天になっちゃってグダグダでささしまライブの陸橋、そのくせ気温はそこそこ高い。

 

赤熊を確認して

 

広角側でもう1カット、曇天だと後ろが白く飛んでどうしようもないな。

 

さて今日はさっさと帰ろう、地下鉄まで速足で歩いて少し汗ばむくらいには気温が高い。

 

夕飯食って…夜はそれなりに気温が下がったから使い切っちゃいたい鍋の素を選んで鍋。

適当に日本酒を…と言うことで伊勢迄行って勝った西宮の酒。

まぁ癖もなく呑みやすかったけどね。

その後模型弄り、GWの予定も考えなきゃなぁ。