夕方から雨予報 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

その割に朝は良い天気、グダグダな仕事をする。

グダグダ、それでも昨日の夕方の課題は片付けて昨日の午前中の課題に手を付ける。

進まん…美辞麗句を並べるのは好きじゃないけれど専門用語並べても何にもならないし。

 

考える時間ばかり掛かって中身はスカスカ。

嫌気がさして昼休み。

 

1242位に貨物が1本有るんだな、此れはどうにも定時らしい…けど昨日の青後藤さんは何だったんだ??

 

南紀は2連に戻っていた、増結のパターンが良く分からない。

 

ひだ11号を適当に見送る。

 

赤熊は久々にラッピング機が来た。

 

広角側の方がラッピングが良く判る、標識1本がどうにも躱し辛いけど。

 

南紀を見る、キハ85-1109は鹿ダンパー付き、結局コレ効果あったの??

付いてる車両も付いていない車両も共通運用っぽいし。

 

中央西線貨物を確認して戻ろうと思ったら

315系が…C12編成って事は12本は最低でもいるのか、そりゃ211系が西浜松に大量に留置される訳だ。

 

会社に戻る、午前中より更に人が減って余計にグダグダ。

進んだ気がしないけれど帰ろうっと、パラパラ降り出した??

スーパーに近付くとそこそこ降っていたので傘をさす。

 

少しお買い物して

ささしまライブの陸橋で先行普通を確認して

 

傘が手放せない振り方になって来て赤熊が通過。

 

広角側でも、さて…雨なのでまっすぐ帰れば良いのに下広井経由で若宮。

 

ポの字でカワイモデルの車両が大量に出ていたけれど…買うかと言われると悩むレベル。

楽しく遊んだことだけは分かるんで、遺品かもなぁ。

 

古いNゲージも大量に買い取りされていたのでやっぱり遺品かも。

 

市バスで帰ると雨が本降り、まぁ仕方ない。

ここ最近上の階の人の足音が響く、なんかずっと歩いている気がする…なんで??

 

そんなこんなで夕飯食って模型弄りしていたら眠気。

23時前にさっさと寝るか~と思ったら凄い雨と雷、寝るに限るな。