色々乱れていたもんで | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

結構気温も上がって暑くなりそうな予報。

そんな感じで出勤、グダグダ。

午前中は本当に中身が無かった気がするなぁ、一応依頼されたことはササっと済ませたけど。

昼休みにフラフラ、モンスターの新味を配っていたので貰っておく。

明日自転車終わったら飲むか。

 

駅に行ったら関西本線が松阪駅での車両故障の関係で乱れてる。

中央西線も山の方で何やらあったらしく

11番線に遅れたしなのが未だ停車中、一旦引き上げるんだろうけど。

 

こりゃダメかねぇ…と思っていたけれど

1242頃の貨物は来た、まぁ関係ないもんな…多分名古屋貨物ターミナルから来てるしあおなみ線だし。

 

383系が退いたので1243頃にひだ11号となるHC85系がやってきた、5分で発車出来るかな??

 

1237発のみえになる名古屋行みえが1時間近い遅れで到着、どうするのかな??

 

中央西線も少し遅れていて

それでも中津川以南の普通列車は大抵定刻で来ているんで貨物も来るかな。

 

13時発のしなのになる383系の到着が遅れているので…こっちから貨物撮れそう。

と思ったらみえが発車、折り返し5分以下じゃない??

 

さて貨物来たなぁ…と思ったら背後にエンジン音と赤熊があおなみ線ホームの向こうに見える。

 

慌てて中央西線貨物のEH200を確認して、関西本線ホームに移動したけれど

…30秒ほど間に合わず、そして強烈な加速で去っていった…中央西線貨物より先に稲沢に向かうっぽいなコレ。

 

 

一寸落胆して会社に戻る、16時回ってからバタバタ、情報展開しないくせに上からの立場でものを言う部署にキレて終了。

 

帰りに本屋に寄り道、時間がないのに。

並ロに詳しくなろう、乗るのは兎も角模型的には面白い。

 

西浜松でキハ85系の骸を確認して帰る。

静岡駅で押し桃も確認しておいたよ。

 

帰宅して、一旦旅行のキャンセルと再予約を。

体調に関することなら致し方ない。

 

そして持って帰ってきた模型を組み込んで

昭和39年頃の横須賀線6+6が完成、暫定のモハ71はやっぱりちゃんと組んだモハ70に差し替え。

サハ58とサロ45.75の向きが間違っていたのでこの後直した。

 

それなりな出来でもコレだけあるとまぁ一体感で持っていけるかなぁ。

サハ58はキッチンさんのキットの素組で…屋根板との接合が今後の課題だな。

 

さてなんか夜に気温が下がるし、さっさと寝るとしますかな。