雨が続いて露出も無い | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

そんな感じだった。

 

まぁ先週まで色々片付けていたんで今週は結構気が抜けた感じな勤務。

暑さが天気のせいもあってそれ程でも無いんで、事象等も無いのが有難い。

 

 

グダグダだったという印象。

 

スーパー寄ってからのささしまライブの陸橋に向かうと、着く頃に雨が降り出した。

風が元々強い日だったんで、傘をさすのもしんどいなぁ。

 

で先行普通…が

先に金城ふ頭行が来た、多少明るさ弄ってもこの暗さ…ISO6400だぞ!?

 

先行普通、絞りも開放5.6とそれは流石に拙いと思って1/3段だけ絞って6.3で…明るさが無い。

 

描写とかそういうものは諦めてISO12800迄上げて…F7.1と8迄絞れない。

更に画像を少し弄って何とか見れる程度で赤熊が通過、石油貨物が殆ど運休状態なので赤熊の運用も大分変則的。

 

6079レは無かったみたいだし、午前中のコンテナ貨物で行った赤熊がコレ牽引してる??

とは言え14時過ぎの2080レは有るしどうなってるんだか??

 

 

広角側でももう1カット、幸い雨は弱めなので傘を差さずに撮れた。

 

さて帰るか~と何故か下広井のバス停から市バスで若宮。

ポの字でエコノミーキットを確保して帰る、旧国か~勢いで買ったけど何線にしようかな??