台風の影響で | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

朝から雨が強かったり、唐突に晴れたりと忙しい天気。

 

しかも風が強烈に強いんで窓も開けられない…こりゃしょうがない。

布団の上で本読んだりしていたらあっという間に昼、昼飯食ってまた布団の上で…少し寝てた。

 

15時前になっても天気はグダグダだけど、少し出掛けるか~。

で明日の切符を買って、キタムラやドフや駿河屋を回って

こんなのを500円で見つけたので確保。

 

ターキッシュエアラインズの777-300、1/500モデルなのでヘルパ製かと思ったけど違うなコレ。

 

他にも777-300が有った筈…とゴソゴソ探すと

ヘルパ製のキャセイパシフィック航空と食玩のシンガポールエアラインを発掘。

流石にスケールが同一だと遠目には大差無いな。

 

そう言えばブリティッシュエアウェイズの777-200も有ったっけなぁ。

 

 

そんなこんなでグダグダな連休終わり。