世間はお盆休みか | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

朝から幹線出勤、朝方は風が涼しい。

 

幹線は行楽客も居るけど、普段の通勤客が少ない印象。

まぁ会社はいつも通り、不機嫌で上司にキレ気味だったりその他色々。

 

 

お盆で会議も午前中で終わったらしく午後はゆったりした感じ。

 

 

なのでさっさと帰ろう、本屋経由でスーパー寄ってからのささしまライブの陸橋。

先行普通が来て…赤熊は来なかったな。

 

昼休みに6079レは活線を確認していたんだけどなぁ…。

 

折角涼しい風が吹いていたのに…と思いつつ帰る。

部屋で飯食って模型をごそごそ、TNカプラーはそんなに好きじゃ無いんだけどなぁ。

 

貨物がお盆休みに入っちゃうとやる事無いなぁ、模型屋行くのも金掛かるし。

1時間半程度乗って遊んで帰って来れる場所無いよなぁ。