講習が | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

静岡であるもんで、昨日休んで今日もグダグダ向かう。

 

本当なら講習終わって家に帰って明日朝に向かいたいけど…明日朝は早いもんで大事とって講習終わったらさっさと行くか。

 

そんな感じで講習会場、見知った顔がちらほら。

そして午前中の講習が10時過ぎに終わっちゃう状況…いや13時までどうすんだコレ??

 

元職場に向かって、書類作ったり雑談したり。

 

昼飯食って午後の講習…も14時半前に終わっちゃって本屋寄ったりして

何故かキヨスクに東のコレが売ってたんで、コレ飲みつつ西へ。

 

時間的に間に合いそうだ~っと走って関西本線ホームに。

 

先客1名で

8075レを記録程度には確認、斑雲で露出がグダグダ。

 

広角側はグダグダ。

 

約2日空いた会社に向かって、グダグダ書類を作ったふりして帰る。

 

本屋寄ったらスーパー寄る時間が無いんで

先にささしまライブの陸橋へ、先行普通…逆光なので飛び気味迄露出開いてみた。

 

2084レも同様に…少し開き過ぎだったな。

 

広角側は太陽入っちゃって白っぽくなっちゃった。