三連休にしたけど | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

やる気無し。

 

知事会の何も考えていないような阿保発言にあきれて午前中が終わった。

 

午後も転がって15時前から出ると…雨??

まぁ5075レを確認してブックオフに行って、ぼちぼち出るか~と

 

え!!大雨じゃん!!

 

諦めて店内でCD1枚買ったら雨が上がったので踏切に移動して

2052レ…が下りと被ったし空コキだらけで何だか分からんな。

 

コンビニ行ったら運休の筈の1058レスジで何か上がった…待ってればよかった。

1097レが月曜だけの短編成なので確認して終了、雨がまた降る前に帰ろう。

 

折角の三連休にしたのにグダグダだったなぁ。