ジャンクレンズだけど試写はしたい。 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

そう思って…結局昼間で暑い部屋で転がってた、流石に11時回ってからは2階は無理で1回に降りたけど。

 

表題のとおり試写はしたいんで~キタムラでレンズキャップだけ買って清見寺で

1092レ…半逆光だけど酷いフレアが出るレベルでは無いか。

ボケは汚いな。

 

1093レもグダグダ、撮っただけだ。

 

興津川に移動して…そうだ晴れると側面が完全に逆光なんだっけ。

それでも5075レ、まぁ色が意外とのる印象だな~常用は出来そうだな。

 

で真砂に戻る、レンズの長さ足りなくて此処で試写終了。

1058レ

1097レ

62レで1070レが九州地区の大雨の影響で遅延中。

1050レで終了。

 

重くて直進ズームと使いにくい点も多いけど、まぁ写りは困らない程度だな。

1500円ならまぁこんなもんか。