ハンドル訓練も今日で終わりか、そして最終日になってあれもやってないと思うのがダメ仕様。
なので起きてグダグダした挙句10時前に動いて
ここにやってきた、5052レがフル編成で入るのがいい感じ。
もうちょっと引き付けてもね。
それにしても曇天できついなぁ…WB弄って色々やってるけどさぁ。
普通列車だと編成短いんで面白く無いなぁ…。
結局
ぐっと曲がってきたE257系を
この位置まで引き付けて…う~ん地味だなぁ。
さてこの折り返しはどうする??何処が良いかなぁ~っと思っていたけど予想より富士山が見えそう。
なのでさった峠の反対側に行って
このアングルから狙うか~と思ったんだけど富士山にかかっていた雲がだんだん抜けてきた。
なのでもう一か八かで狙って
富士山・駿河湾・E257系となんとか押さえた事にしよう。
引き付ければ211系とのコラボも。
さて…草薙折り返しなんだよね。
地元ネタで探したんだけどすでに先客が沢山居て
上から無難に確保して…此処にも先客がいるとは思わなかった。
で帰宅、道が混んでて普段の倍以上掛かった、昼めし食ったら13時台のスジを撮る気力が消滅しちゃってグダグダしてたら2079レも行っちゃった。
後から聞いた話では重単だったそうで…撮ればよかった。
15時前に桜橋に行って
架け替え工事中の桜橋とE257系、隣に静鉄が欲しかったなぁ。
じゃあ広く
まぁ記録程度にはなったかな??
この後ドフとスーパーで時間潰して1097レがあって撮り逃す。
62レを確認した後に
この場所からE257系を狙うもんで試写。
この数分後
E257系をぶん流して
1050レは失敗だったなぁ。
まぁ4日間のハンドル訓練は楽しませてもらいましたとさ。