最終日で本気出せば曇天 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

ハンドル訓練も今日で終わりか、そして最終日になってあれもやってないと思うのがダメ仕様。

 

 

なので起きてグダグダした挙句10時前に動いて

ここにやってきた、5052レがフル編成で入るのがいい感じ。

 

もうちょっと引き付けてもね。

 

それにしても曇天できついなぁ…WB弄って色々やってるけどさぁ。

普通列車だと編成短いんで面白く無いなぁ…。

 

結局

ぐっと曲がってきたE257系を

この位置まで引き付けて…う~ん地味だなぁ。

 

さてこの折り返しはどうする??何処が良いかなぁ~っと思っていたけど予想より富士山が見えそう。

 

なのでさった峠の反対側に行って

このアングルから狙うか~と思ったんだけど富士山にかかっていた雲がだんだん抜けてきた。

 

なのでもう一か八かで狙って

富士山・駿河湾・E257系となんとか押さえた事にしよう。

引き付ければ211系とのコラボも。

さて…草薙折り返しなんだよね。

地元ネタで探したんだけどすでに先客が沢山居て

上から無難に確保して…此処にも先客がいるとは思わなかった。

 

で帰宅、道が混んでて普段の倍以上掛かった、昼めし食ったら13時台のスジを撮る気力が消滅しちゃってグダグダしてたら2079レも行っちゃった。

後から聞いた話では重単だったそうで…撮ればよかった。

15時前に桜橋に行って

架け替え工事中の桜橋とE257系、隣に静鉄が欲しかったなぁ。

 

じゃあ広く

まぁ記録程度にはなったかな??

 

この後ドフとスーパーで時間潰して1097レがあって撮り逃す。

62レを確認した後に

この場所からE257系を狙うもんで試写。

 

この数分後

E257系をぶん流して

 

1050レは失敗だったなぁ。

 

まぁ4日間のハンドル訓練は楽しませてもらいましたとさ。