色々あって | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

例年年末に実施されている餅つきは

DSC_6853.JPG

今年は親戚集が集まる訳でも無く、家で餅つき機を使用する簡略版になりましたとさ。

 

寂しいなぁ…でも豆餅とか変り餅が作り易かったのが怪我の功名。

豆餅美味しいもんねぇ。

 

午前中は雨模様でグダグダで餅つき機見ていたんだけど、昼前から晴れて来た…富士山も宝永山まで雪があるそう。

さっさと出ればまだ幾分か場所の選択ができたかもしれないんだけど、グダグダで

清見寺から、5両なら編成が入る…けど面白く無いなぁ。

 

富士山バックを撮りたかったけど、無理だったもんで如何する??

とりあえずの給油、無意味じゃないけど滞在時間30分で静岡駅を一往復して

洞踏切で確認、さてこの後どうする??

 

由比での停車時間使って追い抜けば2回撮れるよねぇ~っという話になって

新蒲原駅にやってきた、夕日がいい感じに入って素晴らしい色…なんだけど

当該が通過する直前に日が山に沈んで終了~。

 

波止場でもう一回確認して

1050レで終わり、なんかグダグダだったのはしょうがないと思うべきか。