今日も走るのね | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

おはよう、グダグダに起きて飯食ってとりあえずは踏切へ。

3075レ…は今日で終わりかなぁ、とりあえず撮っておこう。

 

そのまま

2059レと

上り貨物まで確認、その後帰宅…して13時前までゴロゴロ。

 

そうしたら今日もE257系のハンドル訓練しているのね、由比の中段に某氏いるらしいけどそこには間に合わず

とりあえず清見寺で確保…格好良いデザインでは無いなぁ。

 

その後中段にいる某氏の所で

2079レを確認、雪が無いとはいえ富士山見えればいい気分。

 

小豆買って一旦帰宅、某氏と合流してさった峠周りの俯瞰箇所…が粗方草が茂って全滅で落胆。

後追い影落ちでダメダメな記録だけ。

 

その後

1097レは桃代走。

62レは来たけど1070レは来ず。

今日も波止場でE257系を流して

踏切が開いたので1050レを確認して終了、2062レは無いので帰ろうっと。

 

う~んグダグダ、明日は雨の予報。

まぁ明日明後日とハンドル訓練はまだあるのでもう少し撮らないと。