右膝庇って | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

さて木曜の長野で負傷した右膝が不安だけど、走ります。

 

7時過ぎに起きて準備して漕ぎ出したのが8時過ぎ、へこへこと進む。

バイパスは車が多い、国道52号に入って…やっぱり車が多く感じるな。

 

ヘロヘロで右足に負荷がかかり過ぎないように気を付けつつ進む。

DSC_6846.JPG

市境から富士山を望む、暖かそうだけど直前にある温度計で気温は5℃。

一気に下って山梨県、登り返して富士川沿いに出れば気温が1℃…漕いでるからいいけどさすがに寒い。

 

脚力ふらふらになりつつ進む、痛みが走らなければ大丈夫かな??

そんなこんなで

DSC_6850.JPG

すでに総門には門松が飾られてお正月モードになりつつなるなぁ。

 

日差しがあるので暖かい気もしないでもない、三門前で

DSC_6848.JPG

いつも通りのアングル、まぁ足の痛みはいけるんじゃないかな??

 

DSC_6849.JPG

あぁここも正月仕様になってるなぁ。

 

さて帰ろうっと、ゼリー飲料とポカリ飲んでさっさと帰路へ。

 

富士川東岸をフラフラ走りつつ進む、ばててるねぇ。

富士山は雪が無いのでなんか変な感じ、旧東海道に出てフラフラ走ってなんとか最後に帳尻合わせして帰宅。

5時間25分は掛かったなぁ~まぁ右膝が痛まなかったのはよかった、一安心。

 

動けなくて布団と友達になって

1097レから、先客居たし暗いなぁ。

 

62レをぶん流して

1070レ、ここで下りが鳴動して…昨日から静岡に来て試運転しているE257系が

通過、白いので夜でも見易いなぁ。

 

そうしたら1050レも鳴動しちゃって…踏切渡れずに

イン側から、まぁ何とかは止まった。

 

その後は

2062レで終了、まぁいつもの土曜日って感じだ。

 

それでももう年末休みと思うと気が楽だ。